ダラダラGAME生活

アクセスカウンタ

スポンサーリンク

zoom RSS LV100、ATK&HP2万、コスト40とあやゆる点で規格外の天魔が入手できる深淵の渦は10/6から

<<   作成日時 : 2016/09/29 23:35   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像

「チェインクロニクル」高難度なバトルを楽しめる上級者向けコンテンツ「深淵の渦」が10月6日に実装。強力な新キャラクター「天魔」も登場
http://www.4gamer.net/games/223/G022384/20160929074/


ついに深淵の渦の実装日が明らかになりました!


チェンクロ史上最上級の難易度とあらゆる点で規格外の超強力なキャラクターが入手できる深淵の渦がいよいよ10/6に実装されます。


開発中の数値ということになってますが、天魔を8回限界突破して最大レベルの100まで上げると、HPとATKが2万になるみたいですね(笑)


しかも・・・・


画像

【チェンクロ】新コンテンツ『深淵の渦』は、焦らず急がずゆっくりと楽しむ!? 〜【第211回】にゃん原の耳より情報
http://buzz.sega.jp/2016/09/chronicle_nb_211.html


コストが40(゚Д゚)!


限界突破数にしてもレベルにしてもステータスにしてもコストにしても、あらゆる点で規格外の化け物ですな(笑)


フレンドのキャラはコスト0で使えてしまうので、さすがに天魔はリーダーには出来ない仕様になるんだろうなぁ。


"天魔は上級隊長さんが気長に遊んでもらうことを想定して作られたじっくりプレイ型のエンドコンテンツ"とのことなので、LV100にするには相当時間がかかりそうですねぇ。


毎日遊び続けたとしても数ヶ月かかるとか(笑)


画像


それにしても、天魔の実装で元々空気だったザレンさんがもう息してない(´・ω・`)


騎士や弓使いが有利になるチャレンジクエストはないのかなー。













スポンサーリンク

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱ本家はすげえなぁ。こっちとは大違い。
多分予測だけど、本家とV版の製作&運営が違うのと、
もうビータ自体の性能つーか、出来る事に限界があるんじゃないかな。と思う。

大人?の事情はあるよ、先日サクラ対戦だって、今年20周年だからでしょ。
アニメとかもその時期逃したら、しらけるじゃんか。
後、強いキャラ出てもさ、性能、コスト、人の進行具合で仮にゲットしても、
こっちは上のランカーでも皆130位だし、意味無いケースもあったりする訳で。
諸々考えるとかなり難しいんじゃない。

5P。予告まで行ったのに、のろのろやりすぎて期限二日前で強制終了。
今やり直し中。久々にセーブ前にやられて数時間無駄にしたわ(泣)次もっと頑張る。
津田
2016/10/03 15:49
>津田さん
サクラ大戦のコラボは相当力入ってましたね。
期間を空けて前編と後編の2回に分けて行われたのも初ですし、所属が旅人じゃなくてコラボキャラ専用の所属なのも初ですし、ボーカル入りの戦闘BGMも初?なのかな。
あとキャラのアビリティもかなり豪華(現時点で最高のAP回復アビやフィーナを超えるサブ強化アビなど)でしたね〜。
もし過去にサクラ大戦をプレイしたことがあったら、かなりガチャを引きたくなっていたと思います(笑)

P5はじっくりやりすぎて全然終わりが見えないです(笑)
普通のRPGだったらもうクリアしていてもおかしくないくらいのプレイ時間なんですけどね〜。
爆睡丸(管理人)
2016/10/05 01:18
イベ開始も特攻無くて苦戦中。
ラスト報酬がチケ5で良いし最後まで行きたいものだが、時間とスタ実が。

P5。初メメントスまで終了。勉強中。モルガナパイセンすげーっす。
そうだねー。ゆっくりやってたら時間だけが吸われて行くわ。

龍は一応最後だし、DXパック予約しようかな。FF15は買っても積みそう。
でも初回特典が気になるし。んー。セブン辺りで一応予約しとくか。
津田
2016/10/05 16:46
>津田さん
いよいよ今日から深淵の渦がスタートするということで、久々にチェンクロでワクワクしてます(´∀`)
地獄のようなポイント稼ぎ作業や恐ろしい難易度で心が折れる可能性もありますが(笑)
せめて片方だけでもいいからLV100にしたいなー。

メメントスでのモルガナパイセンはマジ神(゚∀゚)
あと、ストーリーのネタバレを避けるために詳しいことは書かないですが、最近仲間になったキャラのペルソナがバイク型でメチャクチャカッコよくて個人的にツボでした(笑)

>>FF15は買っても積みそう。
FF15の延期だけはほんと勘弁して欲しかった(;つД`)
1週間じゃ無理すぎる・・・。
爆睡丸(管理人)
2016/10/06 00:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在、相互リンクとフレンド登録の受け付けは停止しています。
※最近ウェブリブログが非常に不安定で、コメントを投稿しようとすると、なかなか画面が切り替わらなかったり、エラーで投稿できない場合があります。




Microsoft Store (マイクロソフトストア)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

LV100、ATK&HP2万、コスト40とあやゆる点で規格外の天魔が入手できる深淵の渦は10/6から ダラダラGAME生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる