ダラダラGAME生活

アクセスカウンタ

スポンサーリンク

zoom RSS 初音ミク Project DIVA X プレイ日記【18】 終わりの見えない無限地獄再び

<<   作成日時 : 2016/07/31 09:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


無理やぁぁーーー!!!(;つД`)


あぁ・・・・このどうしようもない状況は2年前のあの時のようだ・・・。


初音ミク DIVA F 2nd プレイ日記【29】 永遠に続く無限地獄のような状況にもう心が折れそう
http://enjoygame.at.webry.info/201411/article_11.html


パーフェクトが遠い・・・・( ´_ゝ`)


果てしなく遠い・・・・・・( ´_ゝ`)



画像


数日前にもの凄く調子がいい日があって、初めて激唄パートまでノーミスでいけたんですが、緊張のしすぎで手に力が入りまくって連打が思うように出来なくて、あと少しのところでミスしてしまいました。


最大のチャンス逃したぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!


しかもミスしたところが普段ならあまりミスしないような場所だったので、余計に悔しい(;つД`)


逃したチャンスはあまりに大きく、その後は再びSM工場パートすら突破出来ないダメダメプレイに逆戻り。


あぁ・・・・・。


コ・・・コ・・ロ・・オ・・・レ・・ル・・・・(´・ω・`)


いつになったらパーフェクトが取れるんだろうなぁ。


数日前の絶好調の日に戻りたい。


まぁまだF2ndの時よりかはマシなのかな。


まだカオスメドレーでパーフェクトを出してから40日くらいしか経ってないし。


たしかF2ndの時は残り1曲になってから80日くらいかかったんだっけ。


40日なんてまだあの時の半分じゃないか。


ハハハ・・・


・・・・・・


チェンクロの戦功ポイント稼ぎでもやろっと(´・ω・`)













スポンサーリンク

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在、相互リンクとフレンド登録の受け付けは停止しています。
※最近ウェブリブログが非常に不安定で、コメントを投稿しようとすると、なかなか画面が切り替わらなかったり、エラーで投稿できない場合があります。




Microsoft Store (マイクロソフトストア)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

初音ミク Project DIVA X プレイ日記【18】 終わりの見えない無限地獄再び ダラダラGAME生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる