ダラダラGAME生活

アクセスカウンタ

スポンサーリンク

zoom RSS チェインクロニクル プレイ日記【55】 VSセルベリア&ドロッセル加入後初のゴルハン上級

<<   作成日時 : 2016/02/07 22:07   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


ドロッセル&イングリス加入後初の土日キター(゚∀゚)!


というわけで、早速新しい金策PTでゴールドハント上級をやってます。


チェインクロニクル プレイ日記【54】 戦ヴァルとのコラボイベント開催&ドロッセルと金策PT
http://enjoygame.at.webry.info/201602/article_2.html



65% 【弓】タチアナ(50%)+トワ(15%)
60% 【戦】ロレッタ(45%)+シェアラ(15%)
54% 【僧】イングリス(44%)+アメリア(10%)
50% 【騎】ムスタファ(40%)+メリッサ(10%)
50% 【弓】オーガスタス(40%)+エンヴィ(10%)
50% 【弓】ドロッセル(40%)+パトリシア(10%)
65% 【弓】タチアナ(50%)+ドロッセル(15%) ※フレ
合計:394%


ドロッセルの必殺いいですねぇ(´∀`)


Wタチアナにした時の4つの弓マナを有効活用できるので、今の自分の最高倍率の金策PTでゴールドハント上級が安定してクリア出来ます。


画像


あと6%で獲得ゴールドが30万に。


去年の夏の金策イベントで稼いだ3000万から一時は1500万までお金が減りましたが、コツコツと土日のゴルハン上級をマラソンして、再び3000万に戻りそうです。


とりあえず1億くらいは稼ぎたいので、まだまだ金策やり続けます(゚∀゚)


さて、金策の話はこれくらいにして、続いては現在開催中の戦ヴァルイベントの話題。


画像


全然知らなかったんですが、何かキャンペーンガチャに不具合があったみたいで、全員にSSRキャラが必ず貰えるキャンペーンチケットがプレゼントされました。


これはラッキーすぎる(笑)


画像


キャンペーンガチャで出たキャラは戦士で砲撃スキルを持つイムカでした。


ハンネスが2マナ+スクラップ、イムカは3マナかぁ〜。


画像


範囲はハンネスの方が広いですが、イムカも戦士ということを考えれば十分広いですね(※イムカは修正後の範囲)。


ハンネスとイムカで砲撃コンビを作りたいですね。


画像

画像

画像


そして土曜日からランク経験値がおいしい高難度クエストも開始されました。


画像


ランク経験値だけならAP20のクエストの方がおいしいですが、VSセルベリア(AP30でランク経験値5100)は成長IVが入手出来るので、手に入れた成長IVをリングに換えれば、リング5個でスタミナの実が交換できるうちはマラソン出来そうですね。




久々に騎士が活躍できるクエストが来てうれしい!!


去年の年末の魔神イベントと先日の踏破で優秀な騎士がたくさん入手できたので、こういうクエストは大歓迎ですよ。













スポンサーリンク

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
自分はローエンディアみたいな性能あまり好きじゃないので
実を使わず1枚しか取らなかったです。素のステはめちゃ高いので
いいんですがw 最近は他のゲームに忙しすぎるので放置で
やれるガリア軍式・易を放置プレイで実30個まで削ってあげました(笑)

ランク上げの時は弓魔の方を優先でひたすら使ってましたがアリシア持ちの
人いた場合は必ず選んでましたね。AP回復の発動率がかなり高い気が
する上に7とか回復する時がほとんどなのでかなりいいですね。

早く来週再来週発売の戦場のヴァルキュリアといけにえと雪のセツナが
やりたい!特に後者。あとは個人的にロマサガ最高傑作の2がHD微妙リメイク
でvitaでたぶん今月くるのでこれもプラチナ取りたいw
ミク
2016/02/07 22:35
>ミクさん
ローエンディアの性能を調べようと思って検索していたら、SRのローさんはかつてSR最弱と言われていたほど弱くて、完全なネタキャラだったみたいですね(笑)
今のSRローさんはステータスが修正されたみたいですが。
そして今回のSSRローさんですが、報酬SSRのローさんよりも今回初めて導入された限界突破アルカナの方が欲しくてマラソンしていた人も多かったと思うので、せっかく最弱のSRから報酬SSRに昇格したのに、結局限界突破アルカナに全部持っていかれるというのが、いかにもローさんらしい(笑)

>>AP回復の発動率がかなり高い気が する上に7とか回復する時がほとんどなのでかなりいいですね。
AP20のクエストで7回復ということは・・・・・・35%回復!!!(゚Д゚)
シェアラで20%回復なので、アリシアやばすぎ!(笑)
AP30のクエだと11も回復するので、踏破や今回のVSセルベリアみたいなクエをマラソンする時に常時サブに入れておきたいキャラですね〜。
お詫びチケットで1発GET出来た人がうらやましすぎる。
お詫びチケットで出たイムカは絆がボスWAVEで攻撃力22%アップと破格の数値なので、特効キャラが戦士のイベントの時に役立ちそうだけど、アリシアのAP回復のインパクトで大きすぎましたね(;´∀`)
爆睡丸(管理人)
2016/02/08 18:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在、相互リンクとフレンド登録の受け付けは停止しています。
※最近ウェブリブログが非常に不安定で、コメントを投稿しようとすると、なかなか画面が切り替わらなかったり、エラーで投稿できない場合があります。




Microsoft Store (マイクロソフトストア)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

チェインクロニクル プレイ日記【55】 VSセルベリア&ドロッセル加入後初のゴルハン上級 ダラダラGAME生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる