ダラダラGAME生活

アクセスカウンタ

スポンサーリンク

zoom RSS 龍が如く6の体験版をプレイしました

<<   作成日時 : 2016/01/28 23:28   >>

トラックバック 0 / コメント 3

画像


本日より配信が開始された龍が如く6の体験版を早速プレイしました!



※こちらの動画は、体験版初プレイの時の動画です


画像


まだまだ若いっすね旦那(笑)


画像


体験版の最後には遥が登場。


画像


あっという間の30分でした!


今日のところは時間がないので体験版をプレイしたという報告のみで、感想などは後日改めて書こうと思います。













スポンサーリンク

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
まずは、極クリアご苦労様です!
僕も早く龍0終わらせて、極に進まねば…
不覚にも、龍6体験版の配信、すっかり忘れてたorz
明日、早速DLしなければ
桐生さんも遥も、元気そうで何より!
楽しみだな〰
anblo
2016/01/29 00:31
いやあ、EX-HARDの高速道路は強敵でしたね
極のプラチナも頂いた所で6の体験版をやりましたが気になる事だらけで未知の領域ですね。なんだか別ゲーをやっている気分でした。
ただプレイした感じではまだ操作がおぼつかない感じなのでこのあたりをしっかり修正していただきたい所です。
スマイルバーガーにて店員の目の前でテーブルや椅子を踏み壊す桐生ちゃんで大爆笑ですよ。これ、体験版でのみ楽しめるんでしょうね。
S45C
2016/01/29 17:56
>anbloさん
龍が如く6は維新やゼロとは別次元の進化でした!
ついに次世代の龍が如くが始動したという感じですね〜。
今年の秋が楽しみすぎる!


>S45Cさん
極のプラチナおめでとうございます!
さすが早いですね〜。

>>なんだか別ゲーをやっている気分でした。
同感ですね(笑)
全ての要素がリニューアルされるとなると、ミニゲームがどんな進化をするのか非常に楽しみ。
ミニゲームもシェンムーみたいにシームレスになるのかな〜。
爆睡丸(管理人)
2016/01/29 22:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在、相互リンクとフレンド登録の受け付けは停止しています。
※最近ウェブリブログが非常に不安定で、コメントを投稿しようとすると、なかなか画面が切り替わらなかったり、エラーで投稿できない場合があります。




Microsoft Store (マイクロソフトストア)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

龍が如く6の体験版をプレイしました ダラダラGAME生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる