ダラダラGAME生活

アクセスカウンタ


zoom RSS 龍が如く6の先行体験版イメージPVと龍が如く 極の最新PVが公開!

<<   作成日時 : 2015/12/15 06:01   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像

PS4『龍が如く6(仮称)』の先行体験版イメージPVを初公開!
http://ryu-ga-gotoku.com/news/detail/1012.html

『龍が如く』10周年記念「復活!『龍が如く6』出演者オーディション」開催決定!
http://ryu-ga-gotoku.com/news/detail/1013.html

稲葉浩志氏が歌うメインテーマ「BLEED」が聴ける『龍が如く 極』最新PVを初公開!
http://ryu-ga-gotoku.com/news/detail/1011.html

柔道家でタレントの篠原信一さんがご本人役で出演決定!
http://ryu-ga-gotoku.com/news/detail/1010.html





龍が如く6の最新PVキターー(゚∀゚)


ネオンが綺麗。


6では4みたいにビルの屋上にも行けるみたいですね。


龍が如く極に関してはもうすでに様々な情報が公開されてますが、当ブログで取り上げるのは久しぶりなので、少しおさらいを。


「龍が如く 極」桐生一馬が駆使する4つのバトルスタイルが公開。新ヒートアクション“超スタイルの極み”とは
http://www.4gamer.net/games/317/G031724/20151125116/


東京ゲームショウのトークイベントで"極のシステムは今までで一番評判の良かったシステムを採用した"という話を聞いた記憶がありますが、バトルとキャラの育成システムは龍が如く0のシステムがほぼそのまま継承されてますね。


戦闘のスタイルもチンピラ、ラッシュ、壊し屋、堂島の龍の4種類で龍が如く0と一緒。


“真島の兄さん”は神出鬼没。「龍が如く 極」の新システム「どこでも真島」を紹介
http://www.4gamer.net/games/317/G031724/20151126054/


ただ強化の方法がお金から経験値に戻り、最強のスタイル「堂島の龍」は真島との戦いを繰り返すことでどんどん技を習得していくとのこと。


今回も限界突破のシステムはあるんだろうか。


お金で能力を習得していくわけではないので、もしあったとしても0みたいな超めんどくさいシステムにはならないと思いたいですが・・・。


「龍が如く 極」の全国体験会がスタート。名越総合監督&横山プロデューサーのサイン会の模様や,体験版の内容をお届け
http://www.4gamer.net/games/317/G031724/20151205008/

12月12日(土)東京・秋葉原でゲーム体験会の追加開催決定!
http://ryu-ga-gotoku.com/news/detail/1003.html

【ネタバレあるよ】龍が如く極体験会のお話
http://pawagiormena.blog34.fc2.com/blog-entry-289.html


体験会に参加された方の話によると、龍が如く0で初登場したキャラが極にも登場するらしいです。


そして神室町からジェラートショップが消滅(゚Д゚)


なるほど、10年前に発売された龍が如くとは違う世界線の話なのか(笑)













テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
錦のフルボッコっぷりがPVの時点でもう見てらんないLVなんですがそれは
6の動画まで来るとはおもっても居ませんでしたがあらゆる面で衝撃的な映像でしたよね。いつもの衣装ではない桐生ちゃんがビルの隙間を掻い潜ったり障害物を飛び越えたりとまるで何かから逃げているような…。ただ衣装については体験版専用だって噂もありますが。

この2作の為にPS4と専用モニタを買った甲斐があるというものです。
S45C
2015/12/15 19:23
6の桐生なんか冴島っぽい格好してるなぁ
目の隈もすごいし
個人的に桐生より遥が気になるけど
過去にアイドルやってた事をメインストーリーでガッツリ扱ってほしいですね
はる
2015/12/16 13:04
>S45Cさん
PS4で維新と0をプレイしましたが、やはり専用となると一気にグラフィックのレベルが上がりますねぇ(´∀`)
あの煌びやかなネオン街を歩くのが今から楽しみです。
あと1ヶ月ちょっとでもう6の体験版がプレイできるとか、相変わらず龍チームは仕事が速い(笑)
極の錦の話もかなり楽しみ!


>はるさん
かなり前に名越さんが言っていた遥は20歳までというのが本当なら、次で最後ですもんね〜。
どんな結末になるにせよ、モヤモヤした終わり方じゃなくてすっきりと終わって欲しい。
まぁあくまでそんなニュアンスのことを言っていたというだけで、本当に終わりなのかは分からないですが(笑)
爆睡丸(管理人)
2015/12/16 21:29
6のグラフィック綺麗〜(´∀`) 極は錦が楽しみです。前に管理人さんが
おっしゃったように、錦で一作品というのもいいですね〜作ってほしいです。
あと、メガテン4 FINAL も出ますね。4の世界観を引継いだ新しいシナリオとの
ことですが、何故 FINAL なのか?…とりあえず買ってみようと思います。
どんこ
2015/12/17 12:51
キターー!!と思わず叫びそうにw
龍6のメインキャラも桐生さんのようで、ひとまず安心ですが、何やら龍5の時より身体能力上がってるような…
こういう動画を見ると、やはりウズウズしてきますねぇ^^
まずは年始早々、龍極をじっくりプレイして、龍6の発売に備えますよ!
まぁ、多分その後、続けて龍2→龍3…とローテーションしてしまうんだろうなぁw
フォールアウト4やジョジョもあるというのに^^;
ゲーム好きとしては、充実した年末・年始になりそうです
anblo
2015/12/17 20:41
>どんこさん
桐生さんが服役中の空白の10年を描いたスピンオフとか、まだまだいろいろ出来そうですよね(笑)
メガテン4 FINALはタイトルだけ見ると完全版っぽいですが、完全新作ということでビックリしました。
完全新作となると気になりますが、1月〜3月はすでに欲しいソフトがたくさんあるので、まだ買えるかどうかは分からないですね〜。


>anbloさん
今年いろいろと大きな発表があって、来年はPS4のソフトがさらに充実しそうですね〜。
1月は極を買って2月中にクリアして、怒涛のソフトラッシュの3月に備えたいですが、1月は他にもVita版のDQビルダーズもプレイすることになりそうなので、予定通りにいくかどうか・・・^^;
そして3月はアンチャ4、ダークソウル3、DIVAXと欲しいソフトばかりでほんと悩みます(笑)
爆睡丸(管理人)
2015/12/18 21:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在、相互リンクとフレンド登録の受け付けは停止しています。
※最近ウェブリブログが非常に不安定で、コメントを投稿しようとすると、なかなか画面が切り替わらなかったり、エラーで投稿できない場合があります。




Microsoft Store (マイクロソフトストア)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

龍が如く6の先行体験版イメージPVと龍が如く 極の最新PVが公開! ダラダラGAME生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる