ダラダラGAME生活

アクセスカウンタ

スポンサーリンク

zoom RSS チェインクロニクル プレイ日記【35】 竜徹の部屋とオバケのテルーに癒されるハロウィンイベント

<<   作成日時 : 2015/10/23 17:31   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


いないいない・・・ばぁの破壊力がヤッベェ〜(゚Д゚)!


画像

期間限定イベント「お菓子とおばけと子供たち」開催!
http://chronicle.sega-net.com/members/info/detail/016199.html


チェンクロ初の幽霊キャラ、テルーが入手できるハロウィンイベントが開催中!


画像


キャラをタッチすると聞ける「いないいない・・・ばぁ」のボイスに癒される(´∀`)


画像


能力は低いですが、コスト10でサブのメイン強化アビ(攻撃&防御)があるのはいいですねぇ。


複数のPTを用意しないといけない討伐戦でも使えるし、第二部のキャラとイベントの報酬キャラが中心のPTだとコストが低いだけでもかなりありがたい。


画像

期間限定イベント「秋の味覚を探せ!」開催!
http://chronicle.sega-net.com/members/info/detail/016120.html


画像


あと、現在開催中の秋の味覚を探せの緊急クエスト「竜徹の部屋」のランク経験値がうますぎですね。


かなり難易度が高めのクエストですが、今のところ一番難易度が高いクエストでランク経験値が1回で7500貰えます。




最終WAVEでハンネスプロのスキルを使ってボスを一掃するのが気持ちよすぎる!


チャレクエで雑魚騎士に吹っ飛ばされまくって溜まったストレスが一気に発散できました。





■2015年10月24日 「竜徹の部屋・集合改」 ※追記


現在竜徹フェスでケーテがピックアップ中なので、総力戦のガチャコインで久々にガチャを回してみたら・・・・


画像


出ました!!ヾ(*ΦωΦ)ノ


画像


これでハンネスに続いてケーテも4凸完了。


竜徹さんマジ感謝!(゚∀゚)


画像


というわけで、現在鉄煙PTを練習中です。


ボスWAVEが多い戦闘なら、ケーテとビアンカの組み合わせでボスWAVE毎にスクラップ2つをマナに変換できるので、スクラップ破壊のスキルを持つフェーベを入れなくてもスクラップの処理には困らないですね。


画像


土曜日から出来るようになった「竜徹の部屋・集合改」は、ランク経験値が1回で10000も入手できるし、難易度も高くて練習にちょうどいいので、鉄煙PTの練習もかねて周回してます。




集合改はボスWAVEが4回もあるので、スクラップを気にせずにスキルをガンガン使えるのが楽しいですね。


ハンネス砲台とケーテバスターのW大砲が気持ちよすぎ(´∀`)





■2015年10月27日 「集合改でランク上げ」 ※追記


画像


ランク経験値10000の集合改を周回して、キリのいいRank 120まで上げました!


デレステのイベントがなかったらもう少し上げられたんだけどなぁ〜。


イラストレーターフェスの第2弾、第3弾でも今回みたいなおいしいクエストを是非お願いします。




鉄煙PT(フレンドはミノアやロサビス)と戦士+ハンネスPT(フレンドはラファーガやオルガ)で、ところどころ倍速にして周回してました。


最終WAVEのソーニャの対処にミスって必殺2連喰らってゲームオーバーになってしまったことが何回かあったのがもったいなかったなぁ〜。













スポンサーリンク

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
3倍速とかでもなれると楽しいね。
「衰弱」に強いキャラが欲しいけど、中々手に入らず。
唯一残ってる大海のLv60フリークエに苦戦してます。

爆睡丸さんPS4の件だけど、ありがとう参考になったよ。
調べたら300GB以上は残ってるし、
現状のままでも5〜6本は入ると思うから、当面は大丈夫のはず。
龍6が出る頃までは容量をしっかりやりくりしつつ遊ぶわ。
津田
2015/10/25 21:51
>津田さん
3倍速でずっとやっていて速度を普通に戻すと、これはスローモーションなのかと思うくらいゆっくりに感じてイライラすることがあります(笑)
最近は難易度が高いミッションが多くて、普通のスピードでやることが多いですが。

HDDの件、参考になってよかったです。
自分も今のところ交換する予定はなくて、ギリギリまで今のHDDで粘りたいですね(笑)
DLをあまりしないので、トロフィーコンプしたゲームのゲームデータを消していけばまだまだいけるはず。
爆睡丸(管理人)
2015/10/26 12:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在、相互リンクとフレンド登録の受け付けは停止しています。
※最近ウェブリブログが非常に不安定で、コメントを投稿しようとすると、なかなか画面が切り替わらなかったり、エラーで投稿できない場合があります。




Microsoft Store (マイクロソフトストア)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

チェインクロニクル プレイ日記【35】 竜徹の部屋とオバケのテルーに癒されるハロウィンイベント ダラダラGAME生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる