ダラダラGAME生活

アクセスカウンタ


zoom RSS チェインクロニクル プレイ日記【21】 セリア・・・セリア・・・セリア・・・セリ・・・・・

<<   作成日時 : 2015/07/23 22:35   >>

トラックバック 0 / コメント 5

画像


5月の踏破、6月の魔神、イベントフェスで2連続SSR特効引けたから調子乗ってた。


画像


画像


画像


画像


画像


20回引いて、SRセリア4、他0。


画像


ハッハーーー(゚∀゚)


もうダメや。長い長い氷河期に突入ですわ。


もうSSRいらない。


この子LV70にする。





■2015年7月24日 「ブレフロをプレイしてセリアGET」 ※追記


ブレイブフロンティア側でチェインクロニクルとのコラボイベントをクリアすると、報酬としてチェンクロ側のセリアが1枚貰えるシリアルコードがGET出来るので、ブレイブフロンティアをDLしてプレイしてみました。


画像


チュートリアルは指示される通りにアイコンを押していくだけで終了

ボーナスのダイヤを受け取り、超激レアが必ず出るガチャを引いてキャラGET

チェインクロニクルとのコラボイベント開始

GETした超激レアを適当に3パーティに分配

3パーティで3つのルートをそれぞれクリアしていき、全部のルートをクリアした後に出現するボスを撃破

シリアルコードGET


キャラが強かったので、雑魚敵は全部瞬殺で最後に出てくるボスも必殺技連発でサクっと撃破。


プレイ開始から数十分であっという間にシリアルコードがGETできました。


ブレイブフロンティアお試しコースという感じですね。


超激レアが必ず出るガチャとかスゲェ(笑)


ブレフロでいつも聴き馴染んでるチェンクロのBGM流れた時はちょっと感動した!


画像


GETしたシリアルコードを入れて報酬をGETし、ガチャで入手した4枚と合わせて無事セリアの4凸完了。


リーダー用のSSRを1枚だけGETしたくてガチャを頑張ったけど、もうこれ以上怪我をするのは怖いので、今回はこれで終了かな。













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
今回、面白いけども報酬がちょっとしょぼい。
MAXいってもモアネット、石、チケ、超スタが各3個づつ。
ランキングは1〜100位までが、モアネット1
アルカナ成長Vオール&拳×10+チケ5なのだが、
達成MAXが500万Pに対し、もう1000万P越えが二人も。
そこには付いていけないわ。
私は40万で1000位前後をちょろちょろ。何とか1000位以内に。
爆睡丸さんアドバイスありがとう。でも自分も今は引きが悪く、、、

またセガなまで先日のファンミなど情報出るみたいなんで、
次はアプリ版の奴のミッション追加と報酬アップを期待したい。
津田
2015/07/23 23:16
>津田さん
アプリ版の情報を調べた時は、500万ポイントまで貯めれば誰でも5枚入手可能だったので、V版も同じなのかなと思ってましたが、V版ではランキング報酬でモアネットをGETしないと4凸出来ない仕様なんですね〜。
4凸に必要なボーダーって何ポイントくらいなんだろ。
爆睡丸(管理人)
2015/07/24 06:46
ああ、書き方が悪かったね。モアネットは、
ストーリークリア×1、達成報酬×3、ランキング4000位以内×1の割合。
私は現段階で880位の150万P。31日までに500万行けば、
4凸はほ確定状態。後は別で貰える成長アルカナやチケの割合が違うだけ。
津田
2015/07/24 17:12
ファミ通に踏破の白杖と成長アルカナ4SETついて
ウマーでした^^ ルナリス欲しいけど出ないので
8月に備える事にしました。
勝手な妄想ですが9月の新大陸で機械が発達してる
ような所なのでそこから飛空艇か何かで第3部で舞台は
空へとかなるんでしょうかねw

あとドラゴンズクラウンでヴァニラウェア好きになったので
今度1月にでるオーディンスフィアも買い確定です!
ミク
2015/07/24 20:56
>津田さん
おおー!もう150万ポイントですか。
31日までまだ1週間あるし、余裕で500万を達成できそうですね(´∀`)
アプリ版では火曜日から踏破イベントなので、まだのんびりモードです。
今回の踏破は他作品とのコラボイベントで難易度が低めになるみたいなので、まったりやっても4凸できるんじゃないかなーとかなり楽観的な見通しを立ててます(笑)


>ミクさん
いつもファミ通のDLC付録は成長IIIなのに、今回はかなり豪華でしたね(´∀`)
イベントフェスはまたセリアが出るんじゃないかと思うと怖くてもうガチャが引けないです(笑)
こんなことなら、5回くらいでやめておいて、ムジカ狙った方がよかったかなぁ。

>>第3部で舞台は 空へとかなるんでしょうかねw
海の次は空、RPGの定番ですねぇ(´∀`)
羽が生えた種族とか、空中都市みたいなのもRPGの定番ですよね。
爆睡丸(管理人)
2015/07/24 21:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在、相互リンクとフレンド登録の受け付けは停止しています。
※最近ウェブリブログが非常に不安定で、コメントを投稿しようとすると、なかなか画面が切り替わらなかったり、エラーで投稿できない場合があります。




Microsoft Store (マイクロソフトストア)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

チェインクロニクル プレイ日記【21】 セリア・・・セリア・・・セリア・・・セリ・・・・・ ダラダラGAME生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる