ダラダラGAME生活

アクセスカウンタ

スポンサーリンク

zoom RSS 龍が如く仕様のオリジナルデザインが刻印されたベイカバーチェンジモデルがソニーストア限定で発売決定!

<<   作成日時 : 2014/12/23 02:12   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像

“PlayStation 4 龍が如く0 桐生一馬 Edition/真島吾朗 Edition”がソニーストア限定で発売決定 アナタはどちらを選ぶ?
http://www.famitsu.com/news/201412/22068540.html


龍が如く仕様のオリジナルデザインが刻印されたベイカバーチェンジモデルがソニーストア限定で発売決定!


ソニーストア限定のベイカバーチェンジモデルはいろいろと発売されてますが、そろそろベイカバー単体販売もやってくれーーーー(笑)


まぁ少しでも本体を売る為にやっていることだと思うので、ベイカバーだけ売ってしまうと意味がないのかもしれないですが。


本体じゃなくてソフトの方に特別なデザインのベイカバーを付けた限定版とか作ってくれないかなー。






■PlayStation 4 龍が如く0 桐生一馬 Edition

画像

■PlayStation 4 龍が如く0 真島吾朗 Edition

画像

ソニーストア
龍が如く0 桐生一馬 Edition/真島吾朗 Edition













スポンサーリンク

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
デジモンストーリー サイバースルゥースの新pv見ましたか?
bgmがあの人らしいなぁと思いました
管理人さんならなんのゲームの作曲の人かすぐわかると思いますw
おもちぃ
2014/12/23 15:41
自分がPS4を買える様になる環境が出来るまでにはまず完売しているんでしょうね。1月にイベントがあるらしいですがその時に成人を迎える人が羨ましいですね。自分、成人式行きませんでしたので。
セガなまの中で公開されたムービーにて当時のセレナのママが出てきましたがなんか聞き覚えのある声だったんですよね…果たして誰だったのか。そして竹内の兄貴は相変わらずのエンターティナーでした。
S45C
2014/12/23 15:59
予想どおり龍モデルきたか。本当ベイカバーのみの購入出来たら、、、
同梱版は無いけど、このPS4とソフト両方買うとソフトが安くなるみたい。
あと確かにセレナのママの声変わってたね。一瞬だから分からないけど、
1の麗菜は三原じゅんこさんだったが、今回は誰なんだろう?
津田
2014/12/23 18:22
>おもちぃさん
デジモンはプレイしたことがなかったので、先ほどPVを確認してきましたが、たしかにすぐに何のゲームか分かりました(笑)
BGMを聞いた瞬間、「うぷぷぷぷ」という笑い声が聴こえてきそうになりましたよ。
ほんと特徴的なBGMですよね〜。


>S45Cさん
セガなま見逃したぁぁーーー!!
カオスチャイルドに熱中しすぎて、全然チェックしてなかったです(;´∀`)
体験イベントの会場からの生中継だったのか〜。
力の兄貴見たかったな(笑)


>津田さん
龍が如く6が出る時にはオリジナルモデルがくるかなーと思っていたら、その前にベイカバーモデルがきましたね〜。
ベイカバーだけを売ってくれたら、100%買ってましたね(笑)
自分のPS4は黒ですが、あえて白い桐生バージョンを付けるというのもアリかなとか思ったり。
まぁ完全な妄想ですが^^;
爆睡丸(管理人)
2014/12/24 08:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在、相互リンクとフレンド登録の受け付けは停止しています。
※最近ウェブリブログが非常に不安定で、コメントを投稿しようとすると、なかなか画面が切り替わらなかったり、エラーで投稿できない場合があります。




Microsoft Store (マイクロソフトストア)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

龍が如く仕様のオリジナルデザインが刻印されたベイカバーチェンジモデルがソニーストア限定で発売決定! ダラダラGAME生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる