ダラダラGAME生活

アクセスカウンタ

スポンサーリンク

zoom RSS 初音ミク DIVA F 2nd プレイ日記【30】 うおおおおおおおおぉぉぉぉぉーーーーー!!!

<<   作成日時 : 2014/11/24 12:11   >>

トラックバック 0 / コメント 11

画像


うおおおおおぉぉぉぉぉーーー!!!


画像


画像


やーーーーーーっっっっとパーフェクトが


取れたあああああああぁぁーーー!!!


画像


ヾ(*ΦωΦ)ノヾ(*ΦωΦ)ノヾ(*ΦωΦ)ノヾ(*ΦωΦ)ノヾ(*ΦωΦ)ノヾ(*ΦωΦ)ノヾ(*ΦωΦ)ノヾ(*ΦωΦ)ノヾ(*ΦωΦ)ノヾ(*ΦωΦ)ノヾ(*ΦωΦ)ノヾ(*ΦωΦ)ノヾ(*ΦωΦ)ノヾ(*ΦωΦ)ノヾ(*ΦωΦ)ノヾ(*ΦωΦ)ノヾ(*ΦωΦ)ノヾ(*ΦωΦ)ノヾ(*ΦωΦ)ノヾ(*ΦωΦ)ノヾ(*ΦωΦ)ノヾ(*ΦωΦ)ノヾ(*ΦωΦ)ノヾ(*ΦωΦ)ノヾ(*ΦωΦ)ノヾ(*ΦωΦ)ノヾ(*ΦωΦ)ノヾ(*ΦωΦ)ノヾ(*ΦωΦ)ノヾ(*ΦωΦ)ノヾ(*ΦωΦ)ノヾ(*ΦωΦ)ノヾ(*ΦωΦ)ノヾ(*ΦωΦ)ノ


画像


な・・・・ななひゃく・・・


・・・・・・


やっべ、


涙でそう(;つД`)













スポンサーリンク

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ツイッターに雄叫びが表示されてまさか!?っと思ったらダヨーさんがでてきて笑ったw
ついにやりましたね。おめでとうございます!!
爆睡さんのプレイ日記が終わってしまうのは少し寂しいですが自分もいつか時空が取れるようになると信じて精進していこうと思います
ぺり
2014/11/24 12:30
おめでとうございます!
ついに達成されましたか〜(^-^)
今後は是非、全楽曲、全難易度で全チャレンジアイテムでのクリア埋めを期待したいです。さすがにそこまでの気力はもうないかと思いますが…(笑)
余談なんですが、昨日激唱やってみたら、テクニカルゾーン2つとも取らなかったのに93ポイントが出てびっくりでした(^-^;
練習気分でやってたので、普通なら最初のテクニカル落としたらやり直すんですが、このときは連打の調子が良すぎたのか、その後何度か繰り返しても94ポイント台止まり…
しかし、私もエクセレントは見えてきました(^-^ゞ
まずは宇宙の歌姫を獲得できるよう頑張ります!
しょう
2014/11/24 13:22
おめでとう御座います!タイトルを見て遂にブーメランと実戦空手道を組み合わせてしまったのかと心配になりましたが吉報で安心致しました。
いずれ詳しいお話を聞けたらな、と思います。
S45C
2014/11/24 17:03
おめでとうございますひゃっほーーーい!

今はゆっくりと指を休めてください・・・そしてVITAさん(のボタン)もお疲れ様でした。
メトロン
2014/11/24 17:24
おめでとうございます!
指を休めてDIVAルームに籠ってトロフィとプロフィールカードを
全部100%にしてスッキリしてください(笑)

そして次世代DIVAに向けてどんな譜面にも対応できるように今度は
fを全パフェお願いします(ぇw
そういえばローリンガールがDLCきますよ!裏表の人の大ヒット曲です。
クリスマスの日に次世代DIVAのサプライズくるかなぁ。2年前のクリスマスに
キャットフードのサプライズ映像きた時は勝手にvitaキタ━━(゚∀゚)━━━!!!!
て盛り上がってました(笑)
ミク
2014/11/24 18:29
“壁”を、超えることができておめでとうございます!

自分は、音ゲーは龍が如くのミニゲーム位でしか触れないんですが
カラオケでさえトロフィーコンプ(900点以上獲得)出来れば、満点を狙うほどの意欲は出ず
特に維新の日舞の方は、何度も、何度も挫折仕掛けたので
パーフェクト達成までにどれだけの辛苦を重ねたのか、ヒシヒシと伝わってきます。
GAMEら
2014/11/24 20:08
おめでとうございます!
音ゲーを苦手する私でも、今回の件の苦労は物凄く伝わりましたからね。
達成出来て良かったです。今は体を休めて、次の挑戦も頑張ってください。
津田
2014/11/24 22:25
おめでとうございます!
爆睡さんの日記で興味を持ち、f2で人生初の音ゲーデビューした自分はこの日記を励みにモチベを保ってきたので、終わってしまうの少々寂しいですが・・・

とにかくお疲れさまです
今はゆっくり指を休めて下さい
イア
2014/11/25 08:14
皆さんコメントありがとうございます!!


>ぺりさん
やればやるほど出来なくなっていく悪循環にハマってしまい、もう一度イチから最後の部分を練習しなおそうと思って、自分で作った譜面を見ながら何度も何度も電源が入っていないVitaで指を動かす練習をして、その後練習の成果を試すために何度か激唄をプレイしていたら、いきなりパーフェクトが出て心臓が飛び出そうになるくらい驚きましたね。
練習のつもりで適当にやっている時にあまりに突然パーフェクトが出たので、思わず出た言葉が「ウソやろ・・・」でした(笑)
その後ジワジワと喜びが込みあがってきて、「うおおおおーーーーーーーーーーー」って感じでしたね〜。
あの瞬間を思い出すと、今もニヤニヤしてしまいます(笑)


>しょうさん
激唄はリトライ回数も含めれば1000回以上プレイしているので、多少譜面が分からなくても体がリズムを覚えているんじゃないかと思ってチャレンジアイテム×3を使ってやってみたら、何とかエクセレントまでは出すことに成功しました。
譜面が速すぎて譜面からはボタンを押すタイミングは全然分からないんですが、次に押すボタンさえ確認できればタイミングは体が覚えていて何とかなる感じですね。
頑張ればパーフェクトを狙うことも不可能ではないような気はしますが、あの無限地獄に再び飛び込む勇気がないです(笑)

>>しかし、私もエクセレントは見えてきました(^-^ゞ
自分はメンタルが弱すぎて700回以上かかりましたが、激唄でエクセレントを出すことができる実力があればパーフェクトも狙えると思うので、頑張ってみてください!
爆睡丸(管理人)
2014/11/25 20:27
>S45Cさん
やればやるほど出来なくなっていく悪循環にハマってしまい、数日前はVitaをぶん投げそうになるくらい精神的に追い詰められてましたが、前回のプレイ日記の皆さんのコメントへの返事を書いていたら自分の気持ちをいろいろと整理することができたので、本当に助かりました!
先週がしんどすぎたので、パーフェクトが取れた後の気持ちの清々しさが半端なくて、昨日はびっくりするほど熟睡できましたね(笑)


>メトロンさん
激唄をやっている時は、このままプレイを続けたらVitaのボタンが壊れるんじゃないかという心配が常にありましたね(笑)
予備のVitaを購入しておいた方がいいんじゃないかと何度も思いました。
何とか自分の指やVitaのボタンが壊れる前にパーフェクトが取れてよかったです(´∀`)


>ミクさん
こんなにプレイしているのにトロフィーはまだ半分も集まってないので、これから頑張りたいです(゚∀゚)!
あと★8で諦めた前作をもう一度やってみたいという気持ちもありますね〜。
前作のSM工場は100回やってもパーフェクトが全く見えてこなかったので諦めましたが、今なら700回に比べたら100回なんてまだまだだなと思える気がします(笑)
ただ、調子に乗って前作に手を出すとまた無限地獄にハマりそうでちょっと怖いですが(笑)
トロフィー、前作、DLCと、まだまだ遊ぼうと思ったらいくらでも遊べそうですね。
爆睡丸(管理人)
2014/11/25 20:29
>GAMEらさん
今回は壁が高すぎて心がボッキボキに折れまくりでした(笑)
パーフェクトが取れたのは奇跡としか言いようがないですね。
こんなに大変だったのは、ミラーズエッジのタイムアタック以来かも。
来年の龍が如くZEROも頑張って達成度100%を目指したいです!


>津田さん
先週はずっとモヤモヤした状態が続いてましたが、今週は晴れやかな気分で過ごせてます(笑)
次は何をやろうかな〜。
気が付けば今年もあと1ヶ月ちょっとで終わりなんですよね。
早すぎる・・・・(;´∀`)


>イアさん
自分のプレイ日記でその作品に興味を持ってもらえるなんて、こんなうれしいことはないです(´∀`)
イアさんのコメントで、自分のモチベーションも一気に上がりました!
せっかくここまで頑張ってプレイしてきたので、初音ミクに関してはまた何かプレイ日記を書きたいですね〜。
爆睡丸(管理人)
2014/11/25 20:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在、相互リンクとフレンド登録の受け付けは停止しています。
※最近ウェブリブログが非常に不安定で、コメントを投稿しようとすると、なかなか画面が切り替わらなかったり、エラーで投稿できない場合があります。




Microsoft Store (マイクロソフトストア)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

初音ミク DIVA F 2nd プレイ日記【30】 うおおおおおおおおぉぉぉぉぉーーーーー!!! ダラダラGAME生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる