ダラダラGAME生活

アクセスカウンタ

スポンサーリンク

zoom RSS 新キャストやTGSの出展情報など、龍が如く0の最新情報まとめ

<<   作成日時 : 2014/09/15 06:04   >>

トラックバック 0 / コメント 7

画像


自分がデッドラ3でゾンビを狩りまくっている間に、いろいろと龍が如く0に関する情報がたくさん出てました。


五代目近江連合直参・佐川司役として鶴見辰吾さんの出演が決定!
http://ryu-ga-gotoku.com/news/detail/859.html

義手の不動産会社社長・立華鉄役として井浦新さんの出演が決定!
http://ryu-ga-gotoku.com/news/detail/860.html

東城会直系堂島組幹部・阿波野大樹役として竹内力さんの出演が決定!
http://ryu-ga-gotoku.com/news/detail/861.html

「龍が如く特別番組〜セクシー女優・男の出演者発表〜」のダイジェストムービーを公開!
http://ryu-ga-gotoku.com/news/detail/862.html

作品を彩る主要登場人物を一挙公開!
http://ryu-ga-gotoku.com/news/detail/863.html

東京ゲームショウ2014 出展概要を一挙公開!
http://ryu-ga-gotoku.com/news/detail/864.html


画像


新キャストが続々と発表されてますが、キャストがガチすぎる(笑)


東京ゲームショウでは、今年も毎日生放送を行うみたいですね〜。


【TGS2014】セガスタジオからニコ生放送(9/18) - 2014/09/18 11:30開始 - ニコニコ生放送
http://live.nicovideo.jp/watch/lv192684314
13:00〜13:45
『龍が如く0 誓いの場所』 ゲームへの出演が決定した人気セクシー女優が登場!
【登壇者】名越稔洋(総合監督)、横山昌義(プロデューサー)
【ゲスト】有村千佳、朝倉ことみ、上原亜衣、大槻ひびき、紗倉まな、さとう遥希、 白石茉里奈、友田彩也香、初美沙希

【TGS2014】セガスタジオからニコ生放送(9/19) - 2014/09/19 11:30開始 - ニコニコ生放送
http://live.nicovideo.jp/watch/lv192684355
14:00〜14:45
『龍が如く0 誓いの場所』 俳優の小沢仁志さんが収録秘話を披露!?
【登壇者】名越稔洋(総合監督)、横山昌義(プロデューサー)
【ゲスト】小沢仁志(俳優)

【TGS2014】セガスタジオからニコ生放送(9/20) - 2014/09/20 10:00開始 - ニコニコ生放送
http://live.nicovideo.jp/watch/lv192684372
13:00〜13:45
『龍が如く0 誓いの場所』 オーディションを勝ち抜いた絶倫君(精)の二人が登場!
【登壇者】名越稔洋(総合監督)、横山昌義(プロデューサー)
【ゲスト】秋本智仁(お笑い芸人)、ハブ(お笑い芸人)

【TGS2014】セガスタジオからニコ生放送(9/21) - 2014/09/21 10:00開始 - ニコニコ生放送
http://live.nicovideo.jp/watch/lv192684390
14:00〜15:00
『龍が如く0 誓いの場所』 主役の二人が胸中激白!?
【登壇者】名越稔洋(総合監督)、横山昌義(プロデューサー)
【ゲスト】黒田崇矢さん(声優)、宇垣秀成さん(声優)


なごっさんと横山プロデューサーはもうなんかコンビみたいになってきましたね(笑)













スポンサーリンク

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
PS4でクッキリ感も半端なくなったしもう完全に実写て感じですね(笑)
3月だとは思いますが春発売のソフトの発売日を早く発表して欲しい。

軌跡2→ロンパAE終わったらついに龍全コンプに向けて龍2と3を始動します!
(外伝のゾンビのは見なかった事に・・)龍シリーズ最高難度て言われてる
3の鬼畜さを味わってみたいですね。

あと初音ミク新作プロジェクトが気になってます 新作て言ってるのでDIVAf2の
PS4版じゃないと思いますが^^;18日に公開みたいですが21日のはMiraiRemix
ていうお漏らしがあったみたいですね。 PS4のDIVA新作だったらヤバイ(笑)
まぁあまり期待しすぎないようにしておこうw
ミク
2014/09/15 06:58
本人モデリングはやりすぎだろ・・・

作品重ねるごとにその辺の度が増してきているけど
そういうのは肖像権面で面倒になるのではないかと思う
sasakure
2014/09/15 12:59
シリーズ至上かつて無い極道感、これは早くやりたい。多分路上戦は無いとは思いますが鶴見さんの顔をしたキャラクターにだけは自転車をぶつけられませんね。
あと盲目の整体氏と聞くととっても嫌な思い出が…あれ、バグが酷くて一周だけして手放してしまったんですよね。バグFIX版が出れば再購入もやぶさかではありませんが
S45C
2014/09/15 14:35
今作はほんとマジキャストですね(笑)
私的には久瀬がお気に入りです。

情報が出し惜しみにされてるアクションの方も気になりますが
ゲーセンの方も気になりますねぇ〜
コンプ条件が厳しいのばかりだったらマジでゲーセンに籠りっぱなしになりそうです(;´・ω・)
GAMEら
2014/09/15 18:52
情報はたしかに出てますが、今回は結構じらしますねぇ〜。
新キャストなどもいつも同様いいし、声優さん(沢城さん&小西さん)も凄く好きなのですが、
そっちもいいけど、早くしっかりとした内容の濃〜い、映像や情報が見たいな。
でも個人的に来月に家の引越を控えてて、今滅茶苦茶忙しいので、ニコ生見る時間が無いわぁ。
津田
2014/09/15 23:04
>ミクさん
同感ですね〜。
とりあえず全てのソフトの発売日が決まらないと、全く予定が立てられないです。
まぁ予定を立ててもほとんど予定通りにはいかないんですけどね(笑)

>>ついに龍全コンプに向けて龍2と3を始動します!
龍が如く3は自分が初めて本格的にやり込んだ作品なので、龍3のミニゲームは苦労した記憶しかないです(笑)
麻雀なんて当時は全くルールを知らなかったので、マジでどうしようって感じでした。
アンサー×アンサーは敵が容赦なさ過ぎて全然勝てなかったですし^^;

>>PS4のDIVA新作だったらヤバイ(笑)
いいですねぇ〜(´∀`)
今のところVitaでしかプレイしたことがないですが、新作がPS4版と同時発売だったら、PS4版もやってみたいなぁ。
ただ据置ハードでプレイすると、どうしても専用コントローラーでやりたくなってしまいそうで、しかもPS4対応の例のミクコンが発売されたら・・・(ゴクリ)


>sasakureさん
事務所によっては厳しいところもあったりするんでしょうかね。
芸能人は別として、今回オーディションで合格した一般の人で、自分の顔のキャラクターが龍が如くに登場したら感動するだろうなぁ。
爆睡丸(管理人)
2014/09/16 04:35
>S45Cさん
今回は久々に渡さんのおやっさんが復活するので、自分としてはそれも楽しみですね〜。

>>あと盲目の整体氏と聞くととっても嫌な思い出が…
最後がもの凄くモヤモヤした終わり方をしてしまったので、自分にとっても悪夢としかいいようがない思い出ですね(;´∀`)


>GAMEらさん
TGSで一気にいろいろな情報が出てきそうなので、今から楽しみです。
って、もう2日後にはTGSが始まるのか(笑)
ゲーセンのミニゲームにはかなり期待してます(´∀`)


>津田さん
ついに2日後にTGSが始まりますね!!
多分初日にはPVが公開されると思うので、そこでいろいろなことが明らかになりそうですね〜。
一体どんな情報が飛び出すんでしょうか。
爆睡丸(管理人)
2014/09/16 04:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在、相互リンクとフレンド登録の受け付けは停止しています。
※最近ウェブリブログが非常に不安定で、コメントを投稿しようとすると、なかなか画面が切り替わらなかったり、エラーで投稿できない場合があります。




Microsoft Store (マイクロソフトストア)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

新キャストやTGSの出展情報など、龍が如く0の最新情報まとめ ダラダラGAME生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる