ダラダラGAME生活

アクセスカウンタ

スポンサーリンク

zoom RSS 初音ミク -Project DIVA- F 2nd プレイ日記【1】 まずは一通り全ての曲をプレイ

<<   作成日時 : 2014/04/03 00:22   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


購入してからすぐに再び熱でダウンしてしまったので、なかなかプレイすることができずにいたんですが、ようやく全ての曲をプレイすることができました!


画像


ノーマルで全ての曲をクリアし、中級プレイヤーのトロフィーを入手。


画像


いやー、前作では一応難易度EXで★8までの曲は全部パーフェクトが取れていたので、ノーマルなら初回プレイでも何曲かはパーフェクトが取れるかななんて甘い考えを持っていたんですが、見事に初回でパーフェクトが取れた曲は0でした(笑)


今回から導入されたリンクスクラッチは、初回プレイではスピードが予測しづらいので、全然できなかったですね。


あと前作よりもトリッキーな譜面が増えたなーという印象で、ノーマルでも難しく感じる曲もありました。


ロミオとシンデレラとかワールドイズマインは3DS版の初音ミクで何度もプレイした曲なので、まずはその辺りの聞き慣れている曲からパーフェクトを狙っていきたいですねぇ。


まぁその前にまずはハードやEXで1回全ての曲をクリアすることの方が先かな。


パーフェクトを狙うとなると、ノーマルでも結構きついですし。


画像


こちらが現在のレコード画面です。


まだまだ始めたばかりですが、維新やダークソウル2の合間にどんどんプレイしていきますよー!!(´∀`)













スポンサーリンク

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Exも一通り終わって何回かやってるのに未だにモジュールが全部解放
されないので色々条件ありそうですねー。@10%ちょいなんですがw

全難易度パフェ8曲まで終わりました☆7ばかりですが指切りて曲は☆8で
24回目でいけましたね^^この曲はかなり楽しかったですw
それよりアカツキアライヴァルのハードが27回やってもSAFE3の壁が
超えられない状況で困ってますw
Exは一部譜面3回やった程度じゃ見切れないのがあるので動画で確認しようと
したら難易度10のドヤ動画ならありましたがチャレンジ3つつけて
二次元フィーバーEXパフェとか変態かよて思いました(笑)
ミク
2014/04/03 01:05
>ミクさん
少しだけチャレンジ付けてやってみましたが、世界が変わりすぎてすぐに諦めました(笑)
クリアだけなら頑張ればできそうですが、さすがにパーフェクトは無理すぎますね^^;
難易度10+チャレンジ×3とか、もう練習でどうにかなるレベルじゃないですよね(笑)

今はハードでプレイ中ですが、ハードでも全然パーフェクトが取れる気がしないです。
ようやく1曲だけパーフェクトが取れましたが、やはりパーフェクトの瞬間は最高に気持ちいいですね〜。
相変わらずのノミの心臓で、パーフェクトを取ろうと思うだけで緊張してしまいますが、あの瞬間のためならとつい頑張ってしまいます(´∀`)
爆睡丸(管理人)
2014/04/04 01:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在、相互リンクとフレンド登録の受け付けは停止しています。
※最近ウェブリブログが非常に不安定で、コメントを投稿しようとすると、なかなか画面が切り替わらなかったり、エラーで投稿できない場合があります。




Microsoft Store (マイクロソフトストア)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

初音ミク -Project DIVA- F 2nd プレイ日記【1】 まずは一通り全ての曲をプレイ ダラダラGAME生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる