ダラダラGAME生活

アクセスカウンタ

スポンサーリンク

zoom RSS 初音ミク -P DIVA- F 2nd プレイ日記【5】 難易度EXTREMEで全曲クリア

<<   作成日時 : 2014/04/14 23:27   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像


完全にハマってしまい、ダークソウル2でボスに殺されまくって全然先へ進めなくなった時とか、維新のコンプ項目を埋める作業に疲れた時は、つい初音ミクで息抜きでもしようかなとVitaを起動してしまいます。


前回のプレイ日記では、難易度が難しいものから順番に20曲クリアしたところまでを書きましたが、クリアすることさえ困難な難関曲はもう終わっているので、残りの曲は問題なくクリアできました。


画像


画像


画像


パーフェクトはまだ全然ないですが、EXの曲を全てクリアできたので「超級プレイヤー」の称号と「PLATINUM SKIN」のスキンをGET!


さすがに難易度順の後半の曲はパーフェクトを取れる気がしないですが、前半の曲ならいくつか出来そうな感じの曲があったので、HARDで全曲パーフェクトが取れたら、EXの曲もチャレンジしてみたいですね〜。


画像


画像


というわけで、現在はHARDで全曲パーフェクトを目指してプレイ中です。


音ゲーが楽しくて他のモードにはほとんど手を付けてないので、どんどんDIVAポイントがたまってますが、ここまでたまると逆に使うのがもったいなくなってきたなぁ。


1000万までためてみようかな(笑)













スポンサーリンク

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
自分は未だに裏表がまだクリアできてないですね(笑)
今はスパロボに夢中であまりやってないのもありますが^^;
イベントは後でもいいですがプレゼントとなでなでだけは
やっとかないと後からやるとすごいだるいことになりますよw
今回プレゼントは1回しか渡せないので特に。

両手必須の譜面が曲中に4回も5回も来たらパフェ取る気は失せますねー。
1,2回ならいいんですが前作のサマーアイドルは何度も両手押し練習して
最初の1回だけきついとこマスターしましたからwメランコリックぐらいの
難易度が個人的に好きですね。

あとダクソ2の前の記事でオンラインストレージに保存ていう手があるの
聞いてその手があったか!と思って人の像@6個でしたがとりあえず保存しましたw

俺屍2の体験版と発売日も決定しました!今回3D表示なのが気に入らないですが
前作から正統進化した感じでいいかと^^当時はヴァルキリーぐらい好きでしたね。
ミク
2014/04/15 02:33
どこに書いていいものか迷ったんですが最新記事のこちらに失礼します
龍が如くの鼓動芸者攻略動画のおかげで一流取れました!すごく参考になりましたありがとうございました!
通りすがり
2014/04/15 04:29
インフォメーションボードはチェックしてないのですか?
オススメのモジュールでクリアって条件が多いので、出たモジュールは片っ端から購入していった方がムダがないと思います。

EXも手出してみましたが、私だと星8個当たりが壁っすw
Taruto
2014/04/15 12:15
>ミクさん
すっかり音ゲーの方に夢中になってしまって、DIVAルームの方は全然考えてなかったですね(笑)
維新やダークソウル2もあるので、音ゲーをプレイするだけで精一杯というのもありますが。

>>両手必須の譜面が曲中に4回も5回も来たらパフェ取る気は失せますね
両手でやるとなかなか安定しないので、片手で何とかやろうとしたこともありますが、片手だと全力で連打し続けないといけないので、すぐに力尽きました(笑)
両手が安定して出来るようになるのが一番いいんでしょうけど、なかなかうまくいかないですね〜。

>>人の像@6個でしたがとりあえず保存しましたw
間に合って良かったーー!!

>>俺屍2の体験版と発売日も決定しました!
自分はプレイしたことがないですが、結構気になってますね〜。
体験版も配信されるということで、まずはそれをプレイしてみようと思います。


>通りすがりさん
コメントありがとうございます!
そのように言っていただけると、本当にうれしいです。


>Tarutoさん
インフォメーションボードは何回かチェックしましたが、とりあえず今は音ゲーが楽しめれば満足だったので、気にせずにプレイしてました(笑)
時間の許す限り1秒でも長く音ゲーをプレイしていたい!
そんな気持ちになるくらいハマってます(笑)
爆睡丸(管理人)
2014/04/16 00:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在、相互リンクとフレンド登録の受け付けは停止しています。
※最近ウェブリブログが非常に不安定で、コメントを投稿しようとすると、なかなか画面が切り替わらなかったり、エラーで投稿できない場合があります。




Microsoft Store (マイクロソフトストア)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

初音ミク -P DIVA- F 2nd プレイ日記【5】 難易度EXTREMEで全曲クリア ダラダラGAME生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる