ダラダラGAME生活

アクセスカウンタ


zoom RSS 「龍が如く 維新」の公式サイトがリニューアル&風間のおやっさんの中の人交代&峯はどうなる?

<<   作成日時 : 2013/09/14 06:46   >>

トラックバック 0 / コメント 7

画像

龍が如く 維新! | セガ公式サイト
http://ryu-ga-gotoku.com/ishin/index.html


公式カッケェ(゚∀゚)!


画像

『龍が如く 維新! 』キャラクター配役を大公開!| セガ公式サイト
http://ryu-ga-gotoku.com/ishin/char.html


配役もようやく全て埋まりました!


最後は峯だったんですねぇ〜。


キャラクターも出揃って、改めて眺めてみると、上の配役一覧にはない顔がリニューアルされた公式サイトに・・・・


画像


か・・・風間のおやっさんキターーーー(゚∀゚)


ファミ通でも風間新太郎として紹介されていたので、おやっさんキターと思ったんですが・・・・・


どうやら中の人は違うみたいで。


石塚運昇 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%B3%E5%A1%9A%E9%81%8B%E6%98%87


Wikipediaで中の人を調べてみると、ズラーーっといろんな作品が並んでますが、まず目に飛び込んできたのはコレ。


SLAM DUNK(田岡茂一)


もいちぃぃぃーーーーーーーー。


陵南の監督やないですかい!(゚∀゚)


何故だろう、アニメの方は見たことないので声は知らないけど、自分の中で妙にしっくりきてしまった(笑)


最近ワンピース海賊無双2をやったので、自分にはコレが一番わかりやすかったかな。


ワンピース 海賊無双2(黄猿)


というか、龍が如くシリーズにも出てたみたいです(笑)


龍が如く3(玉城鉄生)


龍が如く OF THE END(ガンスミス)


風間のおやっさんが出ないと、龍が如くオールスターという感じがしないので、風間のおやっさんが登場するのはうれしいけど、中の人が変わるのは残念だなぁ。


画像


峯も何故か中の人が発表されてないですが、それで一人だけ埋まってなかったんでしょうかね〜。


谷村のように本人の顔をベースにしてないので、中の人だけ交代のパターンなんでしょうか。


龍が如くシリーズの場合、毎回多くの俳優さんを使っているので、完全なオールスターを揃えるのはなかなか難しいんでしょうねぇ〜。













テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
これを見てください これなら峯の声がわかります

http://www.youtube.com/watch?v=fOnPZgo8zQ4
だいP
2013/09/14 14:10
やっぱりおやっさん、と言ったら渡さんが良かったですねえ・・・
ただ、お体の具合がよろしくないとも聞いたので、そういった事情でしょうか。
石塚運昇さんはペルソナ4に出てたりとダンディーな声で好きなので、これはこれで嬉しいんですが。
峯の土方はハマってて凄く良いです!ヾ(*´∀`*)ノ゙
だいPさんの動画を見る限り、中村獅童さん続投っぽいですが、何か理由があるんでしょうかね?
TGSが近いので、そこで大々的に発表とかでしょうか。
遥がいないのも気になりますしね〜。

しかし維新の公式サイトは・・・見事に漢、漢、漢しかいませんねw
昨今のゲーム業界でここまで熱いキャラ紹介も無いかとw
あー・・・錦山かっこいい・・・w(*´∀`*)
あかぽん
2013/09/14 22:33
石塚運笑は最近聞いたのだとドラクラのドワーフの声ですね(笑)
ドワーフの声で思ったけどたぶんミスターサタンもこの人な気がしますw

龍2と3もやっとかないと一部登場人物が分からないのでやらないと;
精神と時の部屋が欲しいです(笑)
ミク
2013/09/15 02:23
>だいPさん
おお〜!情報ありがとうございます!
カンファレンスで公開された動画に峯の声が入ってたんですね〜。
動画は見ていたんですが、その時は全然気が付きませんでした(笑)
なんで声も収録してあるのに、一人だけ発表されてないんでしょうかね〜。


>あかぽんさん
何で声も収録してあるのに一人だけ公開されてないんでしょうかね〜。
中の人が変わっている風間のおやっさんですらこっそりと発表されているのに。
謎だ(笑)

>>しかし維新の公式サイトは・・・見事に漢、漢、漢しかいませんねw
これだけ大勢のキャラが公開されていて、女性キャラが一人もいないのが凄いですよね(笑)
遥に花ちゃん、あとは女優枠で誰が出演するのかも気になります。
この辺りはTGSで発表ですかね〜。

それにしても、もう一度カンファレンスで公開された動画を見ましたが、これがPS4で動くのかと思うと、ニヤニヤが止まらないですね(´∀`)


>ミクさん
ミスターサタンも書いてありました!
自分は昔のミスターサタンの声しか知らないので、黄猿の声のミスターサタンが想像できないです(笑)

>>精神と時の部屋が欲しいです(笑)
ブログにも何回か同じことを書いたことがあります(笑)
時間が足りない時は、毎回思っちゃいますね〜。
爆睡丸(管理人)
2013/09/15 07:35
渡哲也さんはギャラ的な問題もあったのではと踏んでみる

>爆睡丸さん
「DB改」見たことなかったんですか?
石塚さんがやったサタンは前任者の郷里さんより”爽やかなバカ”な感じでした

ここに書き込みに来る皆さんは声優陣に興味あるようで助かりました
ニコ生主はキャストを興味ないという人がいるのでそれも含めて楽しんでいない人は損ですね
sasakure
2013/09/15 10:25
>あかぽんさん
遊女システムはあると思うのでその辺に期待でしょうね
現代もそうですが、ああいう要素をしないとただのむさ苦しく濃いゲームになるからでしょうねえ
sasakure
2013/09/15 10:35
>sasakureさん
DB改はほんのちょっとしか見たことがないですね〜。
春に公開された新作映画はレンタルで借りて見る予定です(゚∀゚)
爆睡丸(管理人)
2013/09/16 20:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在、相互リンクとフレンド登録の受け付けは停止しています。
※最近ウェブリブログが非常に不安定で、コメントを投稿しようとすると、なかなか画面が切り替わらなかったり、エラーで投稿できない場合があります。




Microsoft Store (マイクロソフトストア)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

「龍が如く 維新」の公式サイトがリニューアル&風間のおやっさんの中の人交代&峯はどうなる? ダラダラGAME生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる