ダラダラGAME生活

アクセスカウンタ

スポンサーリンク

zoom RSS 龍が如く5の完成披露上映会が12月4日に開催決定!応募して当選すれば一般ユーザーも参加可能

<<   作成日時 : 2012/11/07 18:46   >>

トラックバック 0 / コメント 5

画像

「龍が如く5 夢、叶えし者」最新映像が初公開される完成披露上映会を12月4日に開催。名越稔洋氏や声優の黒田崇矢さんらによるトークショーも予定
http://www.4gamer.net/games/139/G013951/20121107013/

『龍が如く5 夢、叶えし者』完成披露上映会|セガ公式サイト
http://ryu-ga-gotoku.com/five/event/





今回は出演者全員が集まって開かれる完成披露発表会じゃなくて、完成披露上映会になったのか〜。


応募して当選すれば、一般ユーザーも参加できるみたいですね。


毎回思うけど、ほんとこういうイベントに行ける人はうらやましいですよ(笑)


自分はおとなしく発売日を待つだけです(´・ω・`)


今日は7日なので、ついに龍が如く5の発売日まで1ヶ月を切りました。


今年は中途半端にやめて積んでしまうゲームが多かったから、最後くらいはしっかりとやり込んで終わりたいなぁ。


まぁ今回はボリュームが完全におかしなことになっているので、今年中に終わるのは不可能でしょうけど(笑)













スポンサーリンク

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよあと一カ月切りましたな。
どうでしょう?トロフィーリストは見てないんでわかりませんが、一カ月あれば全要素コンプは無理としても、プラチナまでなら行けるのでは・・・。いや、さすがに厳しいですか(笑)
僕は発売日には龍5買えそうにないですが、今からやれる日が楽しみで仕方ないです。まずはバイオ6をコンプして、ダークソ追加DLC、テイルズをやり込まねば!!
たかぴー
2012/11/07 19:44
あ、↑の一カ月プラチナうんぬんは1、2HDのことです。
たかぴー
2012/11/07 19:49
>たかぴーさん
自分も全ての条件を見たわけではないんですが、1ヶ月あればどちらもコンプできるんじゃないでしょうかね〜。
自分の場合、ロックスミスやミクさんもあるので、5までにコンプできる自信はないですが(笑)
特にロックスミスは継続して続けないとすぐにできなくなってしまいそうなので、時間配分に悩む毎日です^^;
爆睡丸(管理人)
2012/11/07 21:30
龍が如く5早くやりたいですね!
このシリーズは初なので予約特典の5大都市地図?みたいなのは助かりそうですw
マリオも映像みてたら子供の頃にやったスーパーマリオワールドを思い出して
どちらも楽しみすぎるwマリオは自分は15年ぶりぐらいですw


ミク
2012/11/08 00:39
>ミクさん
最初に龍が如くをプレイした時は、○○通りと言われても全然わからなくて、地図に頼りっぱなしでした(笑)
今回は新MAPが3つもあるので、手元に地図を置いてプレイできるのはかなりありがたいですね(´∀`)

>>マリオは自分は15年ぶりぐらいですw
15年ぶりは凄いですね(笑)
自分は今年3DS版をプレイしたばかりですが、それでも映像を見るとムチャクチャやりたくなりますね〜。
特に今回はやり込み要素が豊富で、お題モードには、開発者やテスターがこんなの無理やろ!ってコントローラーを投げるくらいの超激ムズお題もあるとか。
そんな話を聞いちゃうと、アクション好きとしてはチャレンジしたくなっちゃいますよねぇ(笑)
爆睡丸(管理人)
2012/11/08 07:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在、相互リンクとフレンド登録の受け付けは停止しています。
※最近ウェブリブログが非常に不安定で、コメントを投稿しようとすると、なかなか画面が切り替わらなかったり、エラーで投稿できない場合があります。




Microsoft Store (マイクロソフトストア)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

龍が如く5の完成披露上映会が12月4日に開催決定!応募して当選すれば一般ユーザーも参加可能 ダラダラGAME生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる