ダラダラGAME生活

アクセスカウンタ

スポンサーリンク

zoom RSS お・・・恐れていたことが・・・・龍が如く5の発売日が12月6日に決定

<<   作成日時 : 2012/09/20 17:12   >>

トラックバック 0 / コメント 8

画像

龍が如く5 夢、叶えし者|セガ公式サイト
http://ryu-ga-gotoku.com/five/


\(^o^)/


龍が如く5の発売日が12月6日に決まったよぉぉぉーーー



ぉぉぉ・・・・・・


・・・・・・


恐れていたことがぁぁぁぁーーーーーーー


ぁぁぁぁ・・・・・・


・・・・・・・


Wii Uとモロ被りやぁーーーーーー


ぁぁぁぁぁ・・・・・


・・・・・・・


どうすっぺぇーーーーーーーー(゚Д゚)









やっべ、最新PVを見て超興奮ヾ(*ΦωΦ)ノ













スポンサーリンク

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
財布死んだぁ〜\(^o^)/
wiiuは欲しいが、これまでの
思い出を考え龍5にすることに
しま〜す(笑)
その前に10月、11月のソフトラッシュに
備えれば…
爆睡さんは学生の時はどれくらいのペースで
ソフト買ってました?
羽音-ハネ-
2012/09/20 18:06
今年の年末も色んなゲームが出てお金が・・・。
新型ゲーム機は二代目?(例:DS Lite)をいつも待って買ってるのでWiiUは待ちです。
龍5発売までに10・11月で3万ちょい買う予定なので財布が空っぽです。

今は積みゲーが結構たまってて消化中。(やっとドグマのトロコンが終わったぐらいですが・・・)
FPSをよくやるのでそれが積みゲー消化を邪魔してなかなか進まない・・・。
船長
2012/09/20 19:40
更新お疲れさまです!

今日は龍5発売日チェックの為、SEGAのTGS生放送にかじりついていたんですが、
発売日わかった瞬間に大興奮&WiiU発売日直撃すぎて笑ってしまいましたw
しかし、上映会でも見れなかったゲーム紹介編のPVを見て、もう興奮しすぎて迷いが吹っ飛びました!
ひとまず高速で龍5を予約しに行き、WiiUはまた考えます!あ〜一秒でも早く、龍5で熊と戦いたい
!!w
あかぽん
2012/09/20 20:09
僕は迷わず龍5ゲットしますよ!
PV見るたびにテンションが上がるので控えていますが(笑)、12月はもう龍5で決まりです
…また、攻略中のゲームが止まるなぁorz
anblo
2012/09/20 23:20
セブンドリームで予約しました(笑)

速攻です。年末年始は遊び倒しますぜ〜〜〜〜〜
ハッピー
2012/09/20 23:50
来た!! 待望の・・・龍5が!!

いや〜発売も決まって やはり大規模ですから

値段も高いですね

ゲーム紹介の最後らへんで 桐生VS冴島の場面がありましたが

「4」以来の戦いですね

それにしてもPVがカッコよすぎる・・・

ってか 雪合戦したいです(笑) 
だいP
2012/09/21 04:22
>羽音-ハネ-さん
12月が大変なことになりそうです(;´∀`)
龍が如く5は達成度100%を目指してやり込みたいし、新ハードはじっくりと楽しみたいし。
どうしよーって感じです。

>>どれくらいのペースでソフト買ってました?
月に2、3本くらいのペースですかね〜。
中古も結構買ってました。


>船長さん
10月と11月も凄いですよね。
自分はロックスミスを購入予定ですが、それだけで16000円が飛びます(笑)
リベンジェンスの体験版が付いてくるZOEも欲しいし、テイルズやレイトンvs逆転もやってみたいし。

>>やっとドグマのトロコンが終わったぐらいですが・・・
おめでとうございます!!
あ、そういえば、まだドグマのトロフィーコンプしてなかった・・・
完全に忘れてましたね^^;
龍5までにコンプしておきたいですね〜。


>あかぽんさん
自分も発売日が分かった瞬間は笑っちゃいましたよ。
やっぱそうきたか〜って感じで(笑)
龍5は何となく12月上旬な気がしていたので、Wii Uの発売日が決まったとき、かなり嫌な予感がしたんですが、見事的中です^^;

>>ゲーム紹介編のPVを見て、もう興奮しすぎて迷いが吹っ飛びました!
同感です!!
もうゲーム内容がてんこ盛りすぎて、何のゲームだかわからなくなりそうです(笑)
早くプレイしたいですね〜ヾ(*ΦωΦ)ノ
爆睡丸(管理人)
2012/09/21 05:19
>anbloさん
龍が如く5だけで余裕で年を越せそうですね(笑)
龍シリーズは毎回ボリュームが凄いですが、5はもうこれまでの次元をさらに一つ飛び越えたってくらい凄いボリュームになってますね〜。
終わるのだろうか・・・このゲーム。
Wii Uもじっくり触りたいし、12月がマジでヤバイです^^;


>ハッピーさん
予約特典がかなり欲しいので、自分も予約する予定です。
今年の年越しゲーは龍が如く5で決まりですねヾ(*ΦωΦ)ノ


>だいPさん
いつもより1000円近く高いですが、今回のボリュームを考えれば仕方ないかな〜という感じです。
昨日はPVを見て大興奮でした。
最近出番の少なかった遥ですが、今回は遥の出番がガッツリあるので、ムチャクチャ楽しみです!!
爆睡丸(管理人)
2012/09/21 05:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在、相互リンクとフレンド登録の受け付けは停止しています。
※最近ウェブリブログが非常に不安定で、コメントを投稿しようとすると、なかなか画面が切り替わらなかったり、エラーで投稿できない場合があります。




Microsoft Store (マイクロソフトストア)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

お・・・恐れていたことが・・・・龍が如く5の発売日が12月6日に決定 ダラダラGAME生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる