ダラダラGAME生活

アクセスカウンタ


zoom RSS 出演者が豪華すぎる「龍が如くスタジオ」の記者発表会が開催&バイナリードメイン本日発売!

<<   作成日時 : 2012/02/16 18:59   >>

トラックバック 0 / コメント 5

画像


本日は、龍が如くスタジオの最新作バイナリードメインの発売日ということで、久々に龍チームの話題です。


武井 咲さんや斎藤 工さんら15名もの豪華ゲストが一堂に会し,「バイナリー ドメイン」と「クロヒョウ2」のトークを行った「龍が如くスタジオ」記者発表会をレポート
http://www.4gamer.net/games/125/G012513/20120213055/

■今回の記者発表会で登場したゲスト

「バイナリー ドメイン」
 ・遠藤憲一さん
 ・北村一輝さん
 ・武井 咲さん
 ・松方弘樹さん

ゲーム「クロヒョウ2 龍が如く 阿修羅編」
 ・遠藤 舞さん(アイドリング!!!)
 ・斎藤 工さん
 ・外岡えりかさん(アイドリング!!!)
 ・高知東生さん
 ・橘 ゆりかさん(アイドリング!!!)
 ・RED RICEさん(湘南乃風)

ドラマ「クロヒョウ2 龍が如く 阿修羅編」
 ・阿部亮平さん
 ・岡本 玲さん
 ・斎藤 工さん
 ・佐藤祐基さん
 ・高知東生さん
 ・HAN-KUNさん(湘南乃風)
 ・和田聰宏さん


ダゼに夢中で取り上げるのが遅くなってしまいましたが、とてつもなく豪華な発表会になっちゃってますね(笑)


さすが名越組やぁ〜。


クロヒョウ2はもちろん購入予定で、すでに予約済みです(´∀`)


Vitaでプレイ可能なDL版にも惹かれたんですが、パッケージ版には予約特典があるし、龍が如くシリーズのパッケージは揃えて棚に並べておきたいので、パッケージ版を購入する予定です。


クロヒョウ2はPSPでプレイする最後のゲームになるかもしれないので、思いっきりやり込みたいですね〜。


出来れば前作同様称号コンプを目指したいですが、称号はPS3のトロフィーよりもかなり条件が厳しいものが多いので、果たしてコンプできるかどうか(;´∀`)


バイナリードメインもプレイしたかったですが、まだダゼに時間がかかりそうなので、発売日購入は見送りました。


今のところ予定としては、ダゼ→ワンピ無双→クロヒョウ2の3本で4月いっぱいは遊べるかなという感じですね。















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
DAZEプラチナ取ったんでバイナリードメイン買いました!
久々にTPSやりましたが結構面白いです
ただトロフィーの難易度は一部おかしいです
はやくも某トロフィーwikiで☆5レベルと言われてます(笑)
moke
2012/02/17 20:33
こんばんは。
クロヒョウ1の称号 が難しいと
初めて知りました
後、クレーンゲーム ですが、ソーシャルゲーム、のぶニャが の野望の、
ぬいぐるみ
出ますね
4ゲーマーで見ました。
今モバイル版してるんですよ
後、モンハン日記モバイルアイルー村は 残念ながら
3月でサービス終了 みたいです
私事ですいません。
グランドオ
2012/02/17 20:49
>mokeさん
ダゼプラチナおめでとうございます(´∀`)
自分は明日からようやくチャレンジをプレイできそうです。

>>はやくも某トロフィーwikiで☆5レベルと言われてます(笑)
そんなに難しいんですか!!
それは意外ですね〜。
龍が如くくらいの難易度かと思ってました。
まさかそんな凄いことになっているとは・・・^^;


>グランドオさん
クロヒョウの称号は結構きつかったですね〜。
もし2が同じくらいの難易度なら、かなり気合いを入れてやらないとコンプできないかも(笑)

自分はソーシャルゲームは全然プレイしたことがないですね〜。
携帯電話でやったことがあるゲームといえば、最初からインストールされているやつくらいですね(笑)
爆睡丸(管理人)
2012/02/17 23:58
出演タレントの面子すごいですね。
正直驚きました。
名越組が地道にタレントとタッグを組んできた結果でしょうか。

この部分では他のゲームは敵いませんね。
しかしバイナリーさんの体験版は個人的にビミョーだったのが残念。
タピオカ
URL
2012/02/18 00:00
>タピオカさん
これだけの人達を集めて発表会を開けるのは、名越組くらいじゃないでしょうかね(笑)
あとはレベルファイブくらいかな。

バイナリードメインは、機械が相手で爽快感があって、体験版も結構楽しめましたが、音声入力だけは照れがあって無理でしたね(笑)
自分はボイスを使ったゲームは出来そうにないです^^;
爆睡丸(管理人)
2012/02/18 07:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在、相互リンクとフレンド登録の受け付けは停止しています。
※最近ウェブリブログが非常に不安定で、コメントを投稿しようとすると、なかなか画面が切り替わらなかったり、エラーで投稿できない場合があります。




Microsoft Store (マイクロソフトストア)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

出演者が豪華すぎる「龍が如くスタジオ」の記者発表会が開催&バイナリードメイン本日発売! ダラダラGAME生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる