ダラダラGAME生活

アクセスカウンタ

スポンサーリンク

zoom RSS ダラダラ龍が如く生活 2011 始動!!

<<   作成日時 : 2011/05/26 00:37   >>

トラックバック 0 / コメント 3

画像


「龍が如く OF THE END」の発売日まで・・・・


ついに・・・


ついに・・・


あと2週間となりました!!!


というわけで、


ダラダラ龍が如く生活 2011 始動!!


です(´∀`)


これまでも積極的に龍が如くの話題を取り上げてきましたが、今回はこれまで以上にガチで気合いが入りまくっております


・・・・・


すいません。さすがに「始動!!」とかちょっと大げさに書きすぎました(笑)


ただ、気合いが入ってることだけは本当です(´∀`)


6月9日に「龍が如く OF THE END」が発売されるわけですが、この日から約1ヶ月・・・・いや、もしかしたら2ヶ月くらいは、ほぼ龍が如く漬けの日々になるかもしれません(笑)


「龍が如く OF THE END」の発売日までまだ2週間ありますが、今日からガンガン龍が如くに関する話題を取り上げていきまーす。


龍が如くシリーズが大好きな方、OF THE ENDが楽しみで楽しみで仕方がない方、この文章を読んで俺の方が気合い入っとるわぁーーーー!!と思われた方、その熱い思いを是非ともコメント欄へ!!


っと言いたいところですが、こんなしょーもないブログのコメント欄に書くよりも、その熱い思いは是非とも直接兄貴に届けてあげてください(´∀`)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

名越稔洋オフィシャルブログ「とりあえず乾杯デショ。」















スポンサーリンク

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
攻略ページ作成お疲れ様です!&仕事早すぎです(笑)
いやぁー待ち遠しいですね〜。
体験版も我慢してきたプレイ欲を発売日に爆発させてやりますよ!

毎度の如くミニゲームで心折れそうになるかと思いますけど気合で頑張りましょう〜!
ヒーハー
2011/05/26 00:53
気合入りすぎでしょw
龍が如くの愛がよく伝わってきます。
4のときも攻略ページすごかったんですが今回はどこまでこだわるのかな?
キャバ嬢・アンサーアンサーまでも選択肢載せてもらえたら・・・w。
何よりも一人で作るのがすごすぎ。期待しています。
レッツ
2011/05/26 01:20
>ヒーハーさん
今回はいつもよりちょっと早めに始めてみました(笑)
いつも発売日になってバタバタしちゃうので、今回は準備をしっかり整えて、龍ENDを思いっきり楽しみたいと思います!

>>毎度の如くミニゲームで心折れそうになるかと思いますけど気合で頑張りましょう〜!
心を何回折られても、コンプ目指して頑張りますよーーー(´∀`)


>レッツさん
龍が如くのことになると、いつも我を忘れてしまいます(笑)
気合いが空回りしないように気をつけながら頑張りたいと思います^^;

今回は神室町アンダーグラウンドや相棒システム、サブストーリーとは別のミッションなど、やり込み要素が凄いことになってるので、2ヶ月じゃ終わらないかもしれないですが、マイペースに楽しみながらやろうと思ってます(´∀`)
爆睡丸(管理人)
2011/05/26 07:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在、相互リンクとフレンド登録の受け付けは停止しています。
※最近ウェブリブログが非常に不安定で、コメントを投稿しようとすると、なかなか画面が切り替わらなかったり、エラーで投稿できない場合があります。




Microsoft Store (マイクロソフトストア)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

ダラダラ龍が如く生活 2011 始動!! ダラダラGAME生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる