ダラダラGAME生活

アクセスカウンタ

スポンサーリンク

zoom RSS 龍が如く OF THE END 「イトウ×イトウ×イトウ=ゾンビ」

<<   作成日時 : 2011/01/15 18:06   >>

トラックバック 0 / コメント 8

画像


3人のイトウさんがゾンビ役で出演決定!

左から、テリー伊藤さん、デビット伊東さん、エスパー伊東さん



名越氏「非常にいい感じです。実際にゲーム中で出会うと、さらに面白いです。一緒に卓球したりできますので、いろいろ楽しんでください」

画像


◆「龍が如く OF THE END」ではタレントのゾンビと卓球もできる!? 記者発表会でゾンビ役として出演する3人の“イトウ”さんが明らかに
http://www.4gamer.net/games/115/G011525/20110114039/





エスパーゾンビと卓球とか楽しすぎる(笑)


ゾンビ役で3人もタレントを起用するなんて贅沢だなぁ〜。


最初このニュースを聞いた時、エスパーゾンビには是非ともバッグから出現して欲しいなぁ〜と思ったわけですが・・・


画像


しっかりバッグから出現するようです!(´∀`)


GREAT!!


龍が如く OF THE ENDがプレイできるまで、あと2ヶ月!!!!














スポンサーリンク

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
怖すぎますw
ゾンビと卓球ってなんかシュール。
タピオカ
URL
2011/01/15 23:48
若干他のゲームに意識がいってましたが
先日公開された2つのPVで再燃してきましたよ!
3月は大混雑だけど頑張ましょう(笑)
ぱぱす
2011/01/16 00:25
>タピオカさん
(笑)
地下に不思議なダンジョンがあったり、ゾンビと卓球ができたり、ほんと何でもアリですよね(笑)


>ぱぱすさん
自分もPVを見てますますやりたくなっちゃいました(´∀`)
3月はほんとエライことになりそうですね〜。
体が3つくらい欲しいです(笑)
爆睡丸(管理人)
2011/01/16 01:06
なにこのイトウ祭(笑)
いや〜楽しみだな〜。
ほんと毎回龍シリーズにはワクワクさせてもらってます!

あとたった二ヶ月なんですね〜。
リン
2011/01/16 01:27
明らかにゲラ狙いです?w 見てて吹いちゃった・・

ちなみに無知な質問で申し訳ないですが、この作品で龍が如くシリーズは最後なんでしょうか?
迷宮の時もビックリでしたけど、まだ何かありそうですよねw
トロフィーとかコンプする人すごいですねw(迷宮完全制覇とかもあるのかなぁ

って具合で興味津々になってます^
(ちなみにシリーズ通してゲーム自体には全く触れた事ありません。
あきchan
2011/01/16 06:43
>リンさん
まさかゾンビにまでタレントを起用してくるとは思いませんでした(笑)
しかもイトウ祭。
今回は最初の発表からずっと驚かされっぱなしです^^
ほんと楽しみですよね〜(´∀`)


>あきchanさん
開発者の人も楽しみながら作ってる感じがしますね(笑)

>>この作品で龍が如くシリーズは最後なんでしょうか?
開発者の方のインタビューによると、これが最後の作品というわけではないみたいです。
ただ、神室町が破壊されてゾンビまで出てきたとなると、この後このシリーズがどうなっていくのかは、現時点では想像もつかないですね〜(笑)

>>って具合で興味津々になってます
龍が如くシリーズをプレイされたことがない方に興味を持ってもらえるのはうれしいですね〜^^
爆睡丸(管理人)
2011/01/17 00:00
何だか、いよいよカオスと化してきたような気が^^;
ネットで記事を見た時は思わず爆笑しましたw
さすがに龍シリーズを手掛けてきたスタッフだけあって、こういう方向の突き抜け具合にも妥協がありませんね
最終的に、龍ENDがどんな風になるのか想像も尽きませんが、プレイするのがより楽しみになりました!
anblo
2011/01/17 00:19
>anbloさん
ですね〜(笑)
神室町崩壊、ゾンビ、巨大なクリーチャー、地下の大迷宮、ゾンビと卓球、etc・・・
早くこのカオスな町を探索したいです(´∀`)!

龍が如くシリーズって、リアルな人間ドラマや町並みを再現することにこだわる一方で、遊びの部分では徹底的にゲームとして割り切って作ってますよね。
ストーリー上では、誰かを助けにいかないといけない緊迫した状況でも、延々とサブストーリーをこなしたり、キャバクラに通い続けたりできますし(笑)

現実的(リアル)な部分を追求しつつ、ゲームとして割り切る部分は徹底して割り切って、逆にゲームであるということを利用して、ユーザーを楽しませる要素をふんだんに盛り込むという点では、メタルギアシリーズも同じですよね〜。

どちらも自分が大好きな作品です(´∀`)

作品の目指す方向は違えど、ユーザーを徹底的に楽しませるという点では共通したものを感じますし、そういう姿勢で作られたゲームは応援したくなりますね。
爆睡丸(管理人)
2011/01/17 02:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在、相互リンクとフレンド登録の受け付けは停止しています。
※最近ウェブリブログが非常に不安定で、コメントを投稿しようとすると、なかなか画面が切り替わらなかったり、エラーで投稿できない場合があります。




Microsoft Store (マイクロソフトストア)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

龍が如く OF THE END 「イトウ×イトウ×イトウ=ゾンビ」 ダラダラGAME生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる