ダラダラGAME生活

アクセスカウンタ

スポンサーリンク

zoom RSS 龍が如く最新作、超衝撃的な広告!廃墟と化した神室町、「THE END」の意味とは?(画像追加)

<<   作成日時 : 2010/08/25 21:29   >>

トラックバック 0 / コメント 5

今週のファミ通に、PS3で発売が予定されている龍が如く最新作の謎の2ページ広告が掲載されているようです。


どんな広告なのかというと・・・・・


画像


ビルが崩れ、車が燃え、道にはガレキの山、空には戦闘ヘリ(?)、廃墟と化した神室町をバックに、大きく「THE END」という文字。


それ以上の情報は一切なく、かなり謎めいた広告となっているようです。






!!!!(゚Д゚)



龍司がプレイヤーキャラとして使えるという情報を見た時もかなりの衝撃度でしたが、今回はさらにその衝撃を上回りましたね。


今回の龍が如くは破壊がテーマだとは聞いていたけど・・・・



まさか神室町がぶっ壊れるとは(゚Д゚)



しかも「THE END」って何すか!


もうこれ以上気になる情報を増やさないでくれ〜(笑)


画像


武器を手にした4人の男達。


破壊された神室町。


システムの根っこの部分にメスを入れるというゲームシステム。


「THE END」の文字。


情報が出れば出るほど謎が増えていきますね(笑)


TGSが楽しみだなぁ〜(´∀`)














スポンサーリンク

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
あの画像を見たときはびっくりしましたねぇ。
このゲームの顔となる街が見るも無残な姿に…。
今回の舞台もやはり神室町になるのでしょうか。
山狗
2010/08/25 22:09
>山狗さん
今回の龍が如くには驚かされっぱなしです。
今作には龍司が出てくるので、龍が如く2の蒼天堀が復活したりするんでしょうかね〜。
龍が如く4が神室町だけだったので、神室町以外の町も欲しいところですね〜。
爆睡丸(管理人)
2010/08/25 23:07
最初、銃を持った真島の兄さんを見てDMCとか無双っぽくするのではと思ってたけどだんだん現実味を帯びてきた…
もの人
2010/08/26 15:16
>もの人さん
TPSになるのではないかという予想をされている方もいらっしゃいますし、どんな戦闘システムになるのか気になりますね〜。
操作キャラによって、ガラリとシステムが変わるという可能性もありそうですね。
桐生⇒従来の喧嘩アクション
秋山⇒TPS風アクション
みたいな感じで。
爆睡丸(管理人)
2010/08/26 19:15
そうですね〜でもバイオハザードみたいな龍が如くもしてみたいなーI
ラブ
2010/09/28 23:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在、相互リンクとフレンド登録の受け付けは停止しています。
※最近ウェブリブログが非常に不安定で、コメントを投稿しようとすると、なかなか画面が切り替わらなかったり、エラーで投稿できない場合があります。




Microsoft Store (マイクロソフトストア)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

龍が如く最新作、超衝撃的な広告!廃墟と化した神室町、「THE END」の意味とは?(画像追加) ダラダラGAME生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる