ダラダラGAME生活

アクセスカウンタ


zoom RSS 龍が如く最新作、衝撃の4人目の主人公が発表!!これは予想できませんでした!

<<   作成日時 : 2010/08/18 21:14   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今日は取り上げたい情報が多すぎです!!!最近はMGSPW関連の更新やプレイ日記が多かったですが、久々にガッツリと情報収集モードになってます(´∀`)


今日の次なる話題はこちら↓


◆『龍が如く』次回作、4人目の主人公は衝撃の人物!
http://www.famitsu.com/news/201008/18032234.html


1人目は真島の兄さん。


2人目は桐生さん。


3人目は花ちゃん!!・・・じゃなくて秋山さん。


そして本日、ついに4人目の主人公が発表されました。


4人目は・・・・


画像



郷田龍司!?



・・・・・・


・・・・・・



そうきたか!!(゚Д゚)



いやー、これは予想外すぎてビックリしました。まさか龍が如く2で登場した郷田龍司が主人公になってしまうとはね〜。


龍が如く2の後日談もあるみたいですが、一体どんなストーリーになるんでしょうかね〜。


今までの主人公は、全員武器を持ってましたが、今回の龍司は何も持ってない・・・・と思ったら、何やら右手が・・・


龍司って最後どうなったんだっけなぁ〜。次回作が発売される前にストーリーを復習しとかないとなぁ〜。


それにしても、郷田龍司はほんと予想外でした。桐生&真島の最強タッグのみならず、東西の龍のタッグまで実現してしまうとは・・・今度の次回作は凄いことになりそうですなぁ〜。














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うおおぉぉぉーー!

一気にテンションMAXになりました!これは誰も予想できなかったでしょうね。
東西の龍、兄さん、山ちゃんが使えるなんて発売が待ちきれない〜。
この四人は文句無いんですが冴島さんがどうなるのか気になりますね。
ヒーハー
2010/08/18 22:02
>ヒーハーさん
龍司は予想できないですよね(笑)
冴島がどうなるのかも気になりますね〜。
早くTGSにならないかなぁ〜^^
爆睡丸(管理人)
2010/08/19 00:23
今までのキャラの持ってる武器から言って指先からマシンガンかロケットピース(違 ですね!
山狗
2010/08/19 01:44
>山狗さん
ロケットピース(笑)
一瞬、龍司がコソコソと隠れる姿を想像してしまいました(笑)
爆睡丸(管理人)
2010/08/19 06:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在、相互リンクとフレンド登録の受け付けは停止しています。
※最近ウェブリブログが非常に不安定で、コメントを投稿しようとすると、なかなか画面が切り替わらなかったり、エラーで投稿できない場合があります。




Microsoft Store (マイクロソフトストア)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

龍が如く最新作、衝撃の4人目の主人公が発表!!これは予想できませんでした! ダラダラGAME生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる