ダラダラGAME生活

アクセスカウンタ

スポンサーリンク

zoom RSS 龍が如く最新作、新しい主人公が公開!!龍シリーズ最強タッグが誕生!

<<   作成日時 : 2010/07/22 00:08   >>

トラックバック 0 / コメント 6

今日は、龍が如くシリーズ応援ブログ(と勝手に自分で思っている)として、見逃せない情報が飛び込んできました!!



◆『龍が如く』次回作、新たな主人公が判明!
http://www.famitsu.com/game/news/1237829_1124.html

画像


『龍が如く』次回作、主人公ふたり目の公開です! 驚きとともに安心感もあるかもしれませんね。とにかく桐生が出ないと、『龍が如く』は始まらない、と言うこともありますが、ひとり目の主人公として真島を公開した際、「今度は真島が使える!」という反応に加えて、「桐生じゃなくなった!」とか「真島のみのゲーム!」という反応も多くあり、早くも桐生出演の情報公開に踏み切りました。次回の情報もちょっとだけ待っていてください!(名越氏)



桐生さぁぁーーーん!!(´∀`)



というわけで、やっぱり桐生さんも操作できるようです(笑)


真島が主人公になるという発表があった時に、今作も主人公が複数いるのかな〜なんてことを書いた覚えがありますが、これで真島&桐生のダブル主人公はまず確定しましたね。


気になるのは、「ふたり目」という表現。その他にも操作できるキャラクターがいるんですかね〜。真島が主人公の1人ということは、やはり気になるのは冴島ですねぇ。


今回のテーマは破壊ということですが、桐生さんはそんな武器で何を破壊するつもりなんでしょうかね(笑)


龍が如くシリーズ応援ブログとして、今後も龍が如くの新情報は積極的に取り上げていく予定です!!













スポンサーリンク

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
桐生さんにライフルとか銃は似合わないですよね
素手の喧嘩殺法が醍醐味ですから
海外意識してTPS風アクションに変わるかもしれませんね
hum
2010/07/22 00:32
二人して銃持ってるとはなかなか物騒ですねw
今回はhumさんの言うとおりTPSっぽくなるのかな?
しかしスーツ姿にアンチマテリアルライフルとは…渋いですねw
山狗
2010/07/22 02:41
チームドラゴン確定ですか〜!
他に主人公がいるなら、新キャラのような気もしますね。
4の後の話で既存のキャラなら冴島、大吾、秋山辺りでしょうかねぇ。
ヒーハー
2010/07/22 20:17
>humさん
龍が如くは日本人に向けて作って成功しているタイトルであると、名越さんがインタビューで何回も何回もおっしゃっているので、龍が如くというタイトルである以上は、その軸はブレないのではないかと思ってますが、システムにメスを入れるということなので、戦闘システムが変わる可能性はありそうですね。
まぁ、半分は個人的な願望も入ってますけど(笑)システムが変わるのは大歓迎ですし、TPSでも全然OKなんですが、そこの軸だけはブレてほしくないですね〜。


>山狗さん
わざわざ桐生さんに銃を持たせているということは、何か意味があるんでしょうけど、自分にはサッパリです(笑)
今のところわかっているのは、
・システムにメスを入れる
・テーマは破壊
・桐生と真島が使える
これくらいですかね。早く次の情報クレーーって感じです(笑)


>ヒーハーさん
新キャラいいですね〜。
操作できなくてもいいから、秋山には出て欲しいなぁ〜。もちろん花ちゃんもセットで!(笑)
冴島も、操作できるかどうかは別として、出て欲しいですね。真島と冴島のカラミをもっと見たいです(´∀`)
爆睡丸(管理人)
2010/07/22 23:50
桐生にライフルは似合わんなぁ・・。
ないとは思いますが本格シューティングとかになったら泣きますw
キャバ嬢オーディションの方もユーザー投票開始されてましたね。
ぱっと見た感じ前回よりは劣る印象です。
tapioka
2010/07/24 00:00
>tapiokaさん
最近暑くて何にもやる気がしないので、自分はまだ見てないです(笑)
システムに関しては、情報が全く出てない現時点では、期待半分不安半分って人が多いかもしれないですね〜。
自分は結構何でも受け入れちゃう方なので、兄貴好きにやってくれ〜って感じなんですけどね(笑)
爆睡丸(管理人)
2010/07/24 00:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在、相互リンクとフレンド登録の受け付けは停止しています。
※最近ウェブリブログが非常に不安定で、コメントを投稿しようとすると、なかなか画面が切り替わらなかったり、エラーで投稿できない場合があります。




Microsoft Store (マイクロソフトストア)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

龍が如く最新作、新しい主人公が公開!!龍シリーズ最強タッグが誕生! ダラダラGAME生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる