「龍が如く最新作」助演女優オーディションの合格者が発表。さらに8月29日に最新作の詳細情報を公開する記者発表会が行われることが明らかに!

20190711_04.jpg

個性派美女10名がそろったPS4『龍が如く 最新作』助演女優オーディション合格者発表会をリポート。グランプリ・鎌滝えりさん&特別賞4名がゲームに登場! - ファミ通.com




助演女優オーディション合格者発表会で、「龍が如く最新作」の詳細情報を公開する記者発表会が8月29日に行われることが発表されました。


8月に発表会を開いて詳細情報を公開、さらにTGSのセガステージでゲーム内容をさらに深掘りといういつもの龍が如くスタジオの流れで、今回も完全にスケジュール通りという感じですね。


7月の時点で正式タイトルくらいは発表されるかと思ったけど、正式タイトルは8月までおあずけですか。


今回は主人公を含め全てをリニューアルするということで、ナンバリングにすると続編のイメージが強くなるという考え方もありますが、個人的にはナンバリングをそのまま引き継いでシンプルに龍が如く7でいいんじゃないかーと思っているんですけどね。


"「龍が如く最新作」助演女優オーディションの合格者が発表。さらに8月29日に最新作の詳細情報を公開する記者発表会が行われることが明らかに!" へのコメントを書く

現在、相互リンクとフレンド登録の受け付けは停止しています。
※最近ウェブリブログが非常に不安定で、コメントを投稿しようとすると、なかなか画面が切り替わらなかったり、エラーで投稿できない場合があります。


お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。