今年最初に購入したソフトは久々の無双シリーズ「真・三國無双8」!

画像


今年はまだ新作ソフトを購入してなくて、最近はファイエム覚醒(ほぼキャラ育成)やミニSFC(マリオRPGとゼルダ)やドラクエ11(PS4版の称号集めと3DS版の攻略など)やデレステ(リハーサルモードでマスター+を繰り返しプレイ)をやっていたんですが、今日発売の「真・三國無双8」を購入したので、久々の新作ソフトをじっくり楽しもうと思います。


三國無双のナンバリングは3以降全て購入しているんですが、前作の7が2013年だったので、もの凄く久しぶりな感じがしますね。


5年ぶりのナンバリングということもあって、結構テンション上がってます(笑)


今作が初のオープンワールドだということは知っていたんですが、それ以外の事前情報はほとんど見ずにプレイを始めたので、いろいろ変わりまくっていてビックリ。


とりあえず3時間ほどプレイしたんですが、まだ第一章の黄巾ステージが終わってなくて、張角のところまで辿り着いてないというね(笑)


今日中に張角には会えそうもないですが、寝る前にもうひと頑張りする予定(゚∀゚)!

"今年最初に購入したソフトは久々の無双シリーズ「真・三國無双8」!" へのコメントを書く

現在、相互リンクとフレンド登録の受け付けは停止しています。
※最近ウェブリブログが非常に不安定で、コメントを投稿しようとすると、なかなか画面が切り替わらなかったり、エラーで投稿できない場合があります。


お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。