アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝 プレイ日記【2】 「Playする映画」、ここに極まる。

画像


こちらは「アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝(アンチャーテッド4)」のプレイ日記です(ネタバレ注意)。


画像


アンチャ4のストーリーをクリアしました。


画像


「Playする映画」、ここに極まる。


いやー、パッケージ裏の宣伝文句に偽りなしのクオリティ(゚∀゚)


ネイサン・ドレイク最後の冒険ということで、これまでの冒険を振り返るようなシーンもあって、9年間の歴史を噛みしめながらプレイしましたよ。


そして今回もやっぱりネイトさんは落ちて落ちて落ちまくってましたねぇ。


もうこれは"落下芸"と言ってもいいかもしれない。




前回のプレイ日記で書いた時計塔からの落下シーンも凄かったですが、こちらのシーンもネイトさんの落下芸を堪能できます。


個人的にお気に入りのチャプターは10と11ですね。




特にチャプター11のカーチェイスには大興奮でした!


時計塔の屋上からの落下もチャプター11だし、走っている車にロープを引っ掛けて横に大きく振られながら橋を通過するシーンも最高だったし、チャプター11は自分の中で神チャプターに認定(゚∀゚)!


ストーリー後半の最強のトレジャーハンター夫婦が復活するシーンもよかったですけどね。


画像


絶景よりも妻のケツ(byネイサン・ドレイク)

"アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝 プレイ日記【2】 「Playする映画」、ここに極まる。" へのコメントを書く

現在、相互リンクとフレンド登録の受け付けは停止しています。
※最近ウェブリブログが非常に不安定で、コメントを投稿しようとすると、なかなか画面が切り替わらなかったり、エラーで投稿できない場合があります。


お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。