シェンムー3のプロジェクトが始動!キックスターターで目標金額に達した場合PS4とPCで提供

画像

ついに『シェンムー3』始動! Kickstarterで出資者を募集することを発表
http://www.famitsu.com/news/201506/16080933.html

キックスターターとは? | シェンムー3
http://shenmue.link/ks.html

シェンムー3はいわゆるオープンワールド型のアクションRPGであり、これまでのシリーズでお なじみの要素はもちろん、新しいバトル機能やイベントを追加することで、さらにパワーアップしたシェンムーの世界をお楽しみいただけます。

もし目標金額を達成した場合、シェンムー3はPS4とPCでそれぞれ提供されます

シェンムー3は、シェンムーシリーズを知らない方から熱狂的なファンの方まで全ての人が、>深くストーリーとゲームを楽しむ事ができる作品です。

シェンムー3はシェンムーシリーズの正当な続編であり、シェンムー2の続きからストーリーは再開します。

父の仇討ちを果たすべく中国へ旅立った主人公の芭月涼、そこで出会ったシェンファという名前の不思議な少女、この2人の邂逅により物語は核心に向かって動き始めます。

二枚の銅鏡に秘められた謎、四天王との対決、涼とシェンファの2人を待ち受ける運命とは・・・





(゚Д゚)(゚Д゚)!?


FF7リメイクからのシェンムー3発表の流れは凄かったなぁ。


サターン20周年の日に発掘したドリキャスがまだ動いたー!&シェンムー2を少しだけプレイしてみました
http://enjoygame.at.webry.info/201411/article_18.html


というのもですね、少し前にドリームキャストを発掘してきて、シェンムー2を13年ぶりにプレイしたところだったんですよね。


まさかその数ヵ月後に続編が発表されるなんて夢にも思いませんでしたよ。


もう続編は完全に諦めていたので、SCEのカンファレンスでシェンムー3の文字を見た時は思わず声を上げてしまいました(笑)


これは是非とも実現して欲しい!!

"シェンムー3のプロジェクトが始動!キックスターターで目標金額に達した場合PS4とPCで提供" へのコメントを書く

現在、相互リンクとフレンド登録の受け付けは停止しています。
※最近ウェブリブログが非常に不安定で、コメントを投稿しようとすると、なかなか画面が切り替わらなかったり、エラーで投稿できない場合があります。


お名前
ホームページアドレス
コメント


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。