ダラゲ! Awards 2014

画像


今年も1年間ありがとうございました~!


今年も馬鹿みたいにゲームばかりやってたなーということで、最後は毎年恒例のダラゲ! Awardsで終わろうと思います。


部門は去年と同じ「やり込みソフト部門」「感動ソフト部門」「最高ソフト部門」の3つ。


それではまずはコチラから。





◆ やり込みソフト部門 ◆


■龍が如く 維新

■初音ミク -Project DIVA- F 2nd

■モンスターハンター4G


今年やり込んだゲームTOP3は上の3本ですね。


上の3本は全て200時間以上プレイしました。


この中で「ダラゲ! Awards 2014 やり込みソフト大賞」を受賞したソフトは・・・・・って、もうあのソフトしかないですけど(笑)


★ 初音ミク -Project DIVA- F 2nd ★


2012年の「初音ミク -Project DIVA- f」に続いて、初音ミクシリーズは2回目ですね。


プレイする前はさすがに前作のプレイ時間は超えないだろうと思っていたら、前作の4倍以上プレイしちゃいました。





◆ 感動ソフト部門 ◆


■シュタインズゲート

■イース セルセタの樹海

■グランド・セフト・オートV


シュタインズゲートはストーリーに、GTAVは広大すぎるオープンワールドの舞台に、そしてイースは自分との相性があまりにピッタリだったので、感動ソフト部門に選んでみました。


その中でも一番感動したソフトは・・・・・


★ グランド・セフト・オートV ★


去年発売されたゲームですが、やっぱりGTAVが一番衝撃的でした。


まだあまりプレイ出来てないんですが、少ないプレイ時間でも十分過ぎるくらい驚かされましたね~。





◆ 最高ソフト部門 ◆


今年はもうこのソフトしかないですね。


★ 初音ミク -Project DIVA- F 2nd ★


今年は初音ミクが最後に全部持っていった感じがするなぁ(笑)


自分の中の音ゲーNo.1はこれまでずっと「ギターフリークス」だったんですが、PDF2ndでギタフリ超えたかも。


というわけで、今年は文句なしに初音ミクですね。


時間がなくて駆け足で書いたので、今年最後なのに内容がスッカスカですが、まぁ来年もこんな感じでダラダラやっていこうと思いますので、どうぞよろしくお願いします。


それでは皆さん。。。。。。


よいお年を~♪♪

"ダラゲ! Awards 2014" へのコメントを書く

現在、相互リンクとフレンド登録の受け付けは停止しています。
※最近ウェブリブログが非常に不安定で、コメントを投稿しようとすると、なかなか画面が切り替わらなかったり、エラーで投稿できない場合があります。


お名前
ホームページアドレス
コメント


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。