影牢シリーズの集大成「影牢 ~もう1人のプリンセス~」がPS4/PS3/Vitaで発売決定!

画像

トラップ“悪”ション「影牢 ~もう1人のプリンセス~」が2015年3月26日に発売。前作「~ダークサイド プリンセス~」に新要素を追加して内容を強化
http://www.4gamer.net/games/285/G028577/20141218107/

2014年2月にリリースされ好評を博した『影牢 ~ダークサイド プリンセス~』をベースに、新主人公が登場するやり込み度満点の完全新規モードや新トラップ、PS4の機能を活かしたビジュアル向上など、数々の要素を追加し進化した「影牢」シリーズ集大成となる作品


ついに影牢もPS4版が出るのか~。


このゲームはトラップの使い方をいろいろと工夫することで、面白い方法で敵を倒したり、コンボを繋げてかっこ良く敵を倒すといったような魅せるプレイが出来るゲームなので、PS4のシェア機能とはかなり相性が良さそう。


ラストオブアスの「フォト&ムービーシェア コンテスト」のような、PS4のシェア機能を使ったコンテストみたいなものが開催されると面白そうですね。


それにしても、来年の3月26日に自分の気になるゲームがどんどん集結していく・・・・(笑)


影牢がもし何もソフトが被らない時期に発売されてたらプレイしてみたかったなぁ。


"影牢シリーズの集大成「影牢 ~もう1人のプリンセス~」がPS4/PS3/Vitaで発売決定!" へのコメントを書く

現在、相互リンクとフレンド登録の受け付けは停止しています。
※最近ウェブリブログが非常に不安定で、コメントを投稿しようとすると、なかなか画面が切り替わらなかったり、エラーで投稿できない場合があります。


お名前
ホームページアドレス
コメント


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。