「大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii Uがスゴい50の理由」が公開!U版ならではの要素が多数

画像


今年の年末商戦の大本命!


Wii U版スマブラに関する情報が一気に公開されました。




『大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U』ステージ作り、ボードゲーム風新モード、新フィギュアなどなど50+αの“スゴイ理由”総まとめ!
http://www.famitsu.com/news/201410/24064238.html


相変わらずのボリュームっすねぇ。


今作には自作ステージを作ってオンラインで共有できる機能もあるみたい。


線を描くだけで自動で地形が生成される仕組みで、ギミックなどを自由に配置できるとのこと。


デンジャーゾーン(当たると大ダメージを受け、蓄積ダメージが100%を超えているとその場でミスになる)だらけのステージとか、メチャクチャなやつも作れるのかなぁ(笑)


ボードゲーム形式で遊ぶWii U版専用の「ワールドスマッシュ」も気になるところですね。


8人同時対戦はオンライン未対応というのが非常に勿体ないので、将来的にアップデートで対応できないのかなぁと思ったり。

"「大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii Uがスゴい50の理由」が公開!U版ならではの要素が多数" へのコメントを書く

現在、相互リンクとフレンド登録の受け付けは停止しています。
※最近ウェブリブログが非常に不安定で、コメントを投稿しようとすると、なかなか画面が切り替わらなかったり、エラーで投稿できない場合があります。


お名前
ホームページアドレス
コメント


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。