一撃の重みが半端ない!!Bloodborne(ブラッドボーン)TGS2014トレーラーが公開!

画像


ブラボンが楽しみすぎる(´∀`)


■Bloodborne(ブラッドボーン) TGS2014トレーラー




ヒリヒリした接近戦が好きな自分としては、このトレーラーはたまんないですねぇ。


今回も重い武器をブンブン振り回して戦いたい!!


■試遊ステージをクリアして限定Tシャツを手に入れろ


画像

Bloodborne ブラッドボーン | プレイステーション オフィシャルサイト
http://www.jp.playstation.com/scej/title/bloodborne/

国内初出展! 『Bloodborne(ブラッドボーン)』TGS試遊版プレイリポート【TGS 2014】
http://www.famitsu.com/news/201409/19061728.html

今回のプレイアブルをクリアーした猛者にはTシャツがプレゼントされます(取材をした2014年9月18日の15時時点では、ひとりだけ成功されたそうです)。

[TGS 2014]「Bloodborne」の仕掛け武器はロマンがいっぱい,剣と石が合体してハンマーに!? 新武器を試遊で確認してみた
http://www.4gamer.net/games/260/G026038/20140918153/

一般公開日に試遊版をクリアできた先着100人にオリジナルTシャツがプレゼントされる。ただし,あくまで“クリアできたら”である。試遊版とはいえ,敵は容赦なく殺しにかかってくる。さらに,死ぬと最初からやり直しなうえに,(筆者が試遊した時点ではあるが)プレイ時間も15分しかない。敵を無視してボスに直行という手はあるが,その場合は道中に落ちている有用なアイテムも拾わずにボスへ挑むことになるので,それはそれで厳しいだろう。おそらくボスにまともな状態で挑戦できるチャンスは一度だけだが,ぜひTシャツを手に入れてほしい。


これはTGSに行ける人がうらやましすぎる。


ゲームをお試しプレイできるだけじゃなく、こういうプレゼントがあるのは面白い試みですよねぇ~。


初回プレイでクリアするのは相当難しそうですが、デモンズやダークソウルをやり込んでいる人は、"絶対クリアしてやる!"とムチャクチャ気合いが入るんだろうなぁ(笑)

"一撃の重みが半端ない!!Bloodborne(ブラッドボーン)TGS2014トレーラーが公開!" へのコメントを書く

現在、相互リンクとフレンド登録の受け付けは停止しています。
※最近ウェブリブログが非常に不安定で、コメントを投稿しようとすると、なかなか画面が切り替わらなかったり、エラーで投稿できない場合があります。


お名前
ホームページアドレス
コメント


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。