今年もTGSの前に!「SCEJA Press Conference 2014」が9/1に開催決定!!

画像

「SCEJA Press Conference 2014」が9月1日に開催。東京ゲームショウを前にした新情報の発表に期待
http://www.4gamer.net/games/042/G004287/20140819046/


今年もTGS前にSCEのカンファレンスが開催されるみたいです!!


「SCEJA Press Conference 2013」簡易まとめ
http://enjoygame.at.webry.info/201309/article_11.html


去年のカンファレンスでは、PlayStation Vita TVやPS4の発売日などが発表されましたが、今年はどんな発表が行われるんでしょうかね~。


去年はPS4の発売日が2014年になるという発表があって、かなりテンションが下がったんだよなぁ(笑)


海外向けの発表会であるE3やGCでは、ほぼPS4一色といった感じで、PS4用タイトルの情報がカンファレンスの大半を占めましたが、日本だと据置機のPS4よりも携帯機のVitaの方が主力ハードなので、Vitaがメインになるのかな。


もちろんPS4関連の新しい情報もあると思いますが。


というか、ないと困ります(笑)


自分にとっては、グラフィックが良くなったりフレームレートが上がるだけじゃなくて、シェア機能が使えるというのも大きなポイントの1つなので、PS3とPS4のマルチでもいいので新作ソフトの情報が欲しいですね~。


もちろんPS4専用ソフトで新作が発表されたら最高にうれしいですけどね(´∀`)

"今年もTGSの前に!「SCEJA Press Conference 2014」が9/1に開催決定!!" へのコメントを書く

現在、相互リンクとフレンド登録の受け付けは停止しています。
※最近ウェブリブログが非常に不安定で、コメントを投稿しようとすると、なかなか画面が切り替わらなかったり、エラーで投稿できない場合があります。


お名前
ホームページアドレス
コメント


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。