【YOU DIED】バカは死ななきゃ治らない、アホは死んでも治らない【YOU DIED】

画像


祝!ダークソウル2本日発売!!!


PS4で龍が如く 維新が発売されることが決まり、3月にはMGSVGZも出ることになり、泣く泣く諦めたダークソウル2。


維新はまだまだ終わりそうにないし、来週にはMGSV、再来週にはVitaの初音ミクが控え、どう考えてもダークソウル2をプレイする余裕はない。


情報を見ると絶対欲しくなるから、なるべくダークソウル2の情報は見ないように、そしてブログでも取り上げないようにしてました。


そして頑なにダークソウル2の情報は封印して迎えた発売日。


日本中のあちこちのTV画面にYOU DIEDの文字が踊り狂う中、自分はいつも通り龍が如く 維新のやり込みの続きをやるはずが・・・・・


画像


結局買っちゃった!


やっぱりダークソウル2を我慢するなんて無理でした。


我慢って何かね( ´_ゝ`)


ちょっと買いたい物があって立ち寄った家電量販店で、ゲームコーナーを覗いてみると、特典付きのダークソウル2が残り1個になっていて、脳に"我慢しなさい"という命令を送るより前に"買っちゃえよ!"という命令がダイレクトに伝わり、迷うことなくパッケージを持ってレジへ直行してました(笑)


せめて、あれだけ我慢しようと思っていたんだから、少しくらい迷えよ自分!(゚Д゚)


どうも、アッホでーーーす!


さーーて、問題はこれからどうするかですよ。


とりあえず、龍が如く 維新は引き続きメインでやり込むことには変わりないんですが、ダークソウル2が目の前にあれば、間違いなくプレイしちゃうと思うので、うまくプレイ時間を調整しながらやらないと・・・・


って、それが出来ないから我慢しようと思ったんですけどね\(^o^)/


維新はコンプまできちんとプレイしたいので、ダークソウル2もやり込むのはしんどいということで、ダークソウル2の方はとりあえず本編のクリアを目指して頑張ります。


まぁダークソウル2の場合、ただクリアするだけでも困難なんですけどね(;´∀`)

"【YOU DIED】バカは死ななきゃ治らない、アホは死んでも治らない【YOU DIED】" へのコメントを書く

現在、相互リンクとフレンド登録の受け付けは停止しています。
※最近ウェブリブログが非常に不安定で、コメントを投稿しようとすると、なかなか画面が切り替わらなかったり、エラーで投稿できない場合があります。


お名前
ホームページアドレス
コメント


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。