シンフォニア ラタトスクの騎士(TOSR)プレイ日記【完】 ハイマの山頂でプラチナトロフィーをGET

画像


2周目でスキットやモンスター図鑑のコンプは終わっているので、3周目はサクっといきます。


残るトロフィーは、「安穏とした生活へお戻り:難易度アンノウンでゲームクリア」と「百物語:プレイ時間が100時間を突破した証」の2つ。


画像


イベントはスキップ、戦闘は全て逃走(フェザーブーツ×4を装備)して、約10時間でラスボス前まで到着しました。


画像


ラスボス戦の前に難易度をアンノウンにチェンジ。


画像


そしてラスボスを倒して「安穏とした生活へお戻り」のトロフィーをGET。


ここまでくれば、あとはもう「百物語」のトロフィーだけなので、1周目のプレイ時間99時間のデータをロードして、ハイマへ移動。


テイルズオブシンフォニア プレイ日記【完】 ハイマの山頂でプラチナトロフィーをGET
http://enjoygame.at.webry.info/201310/article_33.html


1回目のプレイ日記でも書きましたが、シンフォニアと同じ場所でプラチナトロフィーをGETしたかったので、100時間のトロフィーは最後に残しておきました。


あとはもうその瞬間が訪れるまで待つだけです。


・・・・・


・・・・・


・・・・・


待つこと数十分。


ついにその瞬間が!


画像


ハイマの山頂でプラチナトロフィーをGET!


画像


これでシンフォニアに続きラタトスクもトロフィーコンプですヾ(*ΦωΦ)ノ


あとはダンガンロンパのプラチナトロフィーを取って2013年は終了かな。

"シンフォニア ラタトスクの騎士(TOSR)プレイ日記【完】 ハイマの山頂でプラチナトロフィーをGET" へのコメントを書く

現在、相互リンクとフレンド登録の受け付けは停止しています。
※最近ウェブリブログが非常に不安定で、コメントを投稿しようとすると、なかなか画面が切り替わらなかったり、エラーで投稿できない場合があります。


お名前
ホームページアドレス
コメント


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。