【奇跡に乾杯】グランツーリスモ6を買ってきました!

画像


グランツーリスモシリーズ最新作にしてPS3最後のグランツーリスモ、GT6を買ってきました~。


いやー、奇跡が起きましたね!


GTシリーズが最初に発表された発売日にきちんと発売されるなんて!(笑)


という冗談はさておき、今回のGT6はあとからアップデートで追加される予定の項目が非常に多く、製品版にはBスペックモードすら入っていないので、予め発売日に間に合いそうにない項目は省いていたのかな。


GT5ではBスペックモードがかなり重宝したので、Bスペックモードは早めに追加してほしいな~。


GT6が発表された時にも少し書きましたが、個人的にはPS3のGTシリーズはGT5で十分満足していて、GT5のライセンスモードで燃え尽きてしまったので、GT6をやり込むモチベーションはそこまで高くはないんですよね~。


なので、今回はライセンスゴールドとかトロフィーとかを気にせずにまったりとプレイするつもりだったんですが・・・・


せっかく購入したソフトだし、もう一度ゼロからGTの世界を楽しむのも悪くないかもな~なんていろいろと考えているうちに、無性にハンドルコントローラーでGTがプレイしたくなってしまって・・・・・・


・・・・・・・


・・・・・・・


画像


ドライビングフォース GTをポチっちゃいました(笑)


目の前に新品のGT6もあるし、ハンドルコントローラーでプレイするGTを想像したら我慢できなくなっちゃいました。


普通のコントローラーとハンドルコントローラーでは全くプレイ感覚が違うので、再びゼロからGTの世界を楽しむことができるんじゃないかな~。


今月は真・ガンダム無双やDOD3も気になっていたんですが、ハンドルコントローラーを購入したので、12月はGTに捧げることにしました。


GT6をメインにプレイし、息抜きに初音ミクって感じでしょうか。


というわけで、コントローラーが届くまでしばらくGT6は封印します。


コントローラーが届いたら、新たな気持ちでGTの世界をゼロから楽しみたいと思います。

"【奇跡に乾杯】グランツーリスモ6を買ってきました!" へのコメントを書く

現在、相互リンクとフレンド登録の受け付けは停止しています。
※最近ウェブリブログが非常に不安定で、コメントを投稿しようとすると、なかなか画面が切り替わらなかったり、エラーで投稿できない場合があります。


お名前
ホームページアドレス
コメント


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。