Vita TVが初週で4.2万台を販売!&ナスネとVita TVを使い始めて1週間の感想

画像

「GOD EATER 2」合計37万8000本,「コール オブ デューティ ゴースト」合計20万3000本。PS Vita TVは4万2000台の「週間販売ランキング+」
http://www.4gamer.net/games/117/G011794/20131120069/


Vita TVの初週販売台数は4.2万台だったようですね。


個人的には結構売れたな~という印象です。


対応ソフトは少ないものの、値段が安いのでちょっと買ってみようかなという気になるんですよね(笑)


ゲーム以外の使い道もありますし(←自分の場合はこちらの方がメイン)。


ゴッドイーター2は、まだVitaが200万台くらいしか普及してないのに、Vita版がPSP版の倍以上売れているのは凄いな~。


やっぱりソフトが出ればちゃんと本体も売れるんだよなぁ。


今年は値下げもしたし新型も出したし、あとはほんとソフトだけって感じですね。


話は変わりますが、ナスネとVita TVを使い始めて今日で1週間になります。


Vita TVはまだ数回しか使ってないですが、ナスネを購入してからはVitaを毎日起動するようになりました(゚∀゚)


ダンガンロンパ2とナスネで、Vitaがフル稼働中です。


自分がこれまで使用してきたテレビやレコーダーとは比べ物にならないくらい快適に番組表を見ることができるので、番組表を1週間分くらいまとめて見て、見る見ないは別としてとりあえず録画しておくかな~という感じで、どんどん録画予約がたまっていってます(笑)


もっと早く買っておけばよかったな~。


特に力を発揮するのが、PS3で作業プレイ(RPGのレベル上げや素材集めなど)をしている時ですね。


Vitaなら使っているモニターの前に置けるので、目線の移動が非常に楽で、かなり重宝してます。


龍が如く維新でも素材集め等で作業プレイが多くなることが予想されるので、それまでにいろいろな番組を録画してためておきたいですね(笑)


PS4とVitaとnasneをフル活用して、龍が如く維新の達成度100%を目指そうと思います(`・ω・´)!

"Vita TVが初週で4.2万台を販売!&ナスネとVita TVを使い始めて1週間の感想" へのコメントを書く

現在、相互リンクとフレンド登録の受け付けは停止しています。
※最近ウェブリブログが非常に不安定で、コメントを投稿しようとすると、なかなか画面が切り替わらなかったり、エラーで投稿できない場合があります。


お名前
ホームページアドレス
コメント


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。