「龍が如く 維新!」のやり込み要素の大本命!バトルダンジョンに関する続報

画像

「龍が如く 維新!」のバトルダンジョンを紹介。集めた隊士でデッキを組んで挑戦するミッションクリアタイプのやり込み要素に
http://www.4gamer.net/games/229/G022933/20131105062/


久々に龍が如く 維新の話題です。


今回も寄り道要素が本編以上に盛り沢山になりそうですが、その中でも最も規模が大きい寄り道要素だと思われるのがバトルダンジョンです。


実際にどのくらいのボリュームがあるのかはまだ不明ですが、カード集めはかなりやり込みがいがありそうですねぇ(´∀`)


達成度の中にカードの収集率というのがありそうな予感。


今回も達成度100%を目指してやり込む予定なので、レアなカードがかなり入手困難だった場合、達成度コンプの一番の壁になる可能性もありますね。


さらに、カードにもレベルが設定されていて、使い込んでいけばいくほど成長するみたいです。


さすがに全てのカードをMAXレベルまで育てないとコンプできないなんていう鬼仕様ではないと思いますが・・・(;´∀`)


バトルダンジョンのミッションはいつもの龍が如くって感じだなぁ。


龍が如く5であったアナザードラマのような感じかな。


ダンジョンと言えば、OTEにあったエンドレスアンダーグラウンドを思い出しますが、今回もエンドレスなんだろうか(笑)


サブストーリー、ミニゲーム、バトルダンジョン、武器集め、アナザーライフ・・・・・


今回も100時間超えは確実か!(゚Д゚)

"「龍が如く 維新!」のやり込み要素の大本命!バトルダンジョンに関する続報" へのコメントを書く

現在、相互リンクとフレンド登録の受け付けは停止しています。
※最近ウェブリブログが非常に不安定で、コメントを投稿しようとすると、なかなか画面が切り替わらなかったり、エラーで投稿できない場合があります。


お名前
ホームページアドレス
コメント


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。