さて、TGSも終わったことだし、そろそろ年末の予定を立てていこうかな

画像


TGSも終わり、今年はもう秋~年末商戦を残すのみになりましたね~。


ほんと1年が過ぎるのが早いな・・・(;´∀`)


そろそろ年末の予定も考えていかないとなぁ。


今年は年末にPS4を買わないといけないと思っていたので、それを前提に計画を立てようと思っていたんですが、PS4の発売日が来年の2月に決まり、見事にポッカリと年末の予定が空いてしまいました。


11月は面白そうな音ゲーがたくさん発売されるので、音ゲーを中心にプレイしていこうかな。


ロックスミスに太鼓の達人 Wii U ば~じょん、そして余裕があれば3DSの初音ミクも買うかも。


12月は今のところやってみたいのは、グランツーリスモ6、真・ガンダム無双、ドラッグ オン ドラグーン3の3本ですかね~。


GTシリーズのナンバリングは全部初回版を持っているので、GT6はコレクションとしても欲しいです。


多分もう一度ライセンスオールゴールドを取る気力はないので、まったり楽しもうと思います(笑)


真・ガンダム無双も久々のガンダム無双なので気になってます。


DOD3はシリーズを全くプレイしたことがないですが、ニーアと関連がある作品みたいなので、機会があればやってみようかなと思っていたソフトですね。


今のところは、上に挙げたようなソフトを中心に、年末の予定を立てていこうかな~と思っております。


自分の中での本番は来年の2月なので、それまではやり込みに使う力は温存しておいて、まったりといきますかね~。


"さて、TGSも終わったことだし、そろそろ年末の予定を立てていこうかな" へのコメントを書く

現在、相互リンクとフレンド登録の受け付けは停止しています。
※最近ウェブリブログが非常に不安定で、コメントを投稿しようとすると、なかなか画面が切り替わらなかったり、エラーで投稿できない場合があります。


お名前
ホームページアドレス
コメント


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。