ハードの発表はTGSより前!「龍が如く 維新!」の最新情報がセガなまで明らかに!

画像

ニコニコ生放送のセガなまで明らかになった「龍が如く 維新!」の情報のまとめです。

・9/5まで毎日キャラクターを発表していく

・真島は沖田総司の役で出演

・ハードは東京ゲームショウの前に発表する

・3DSではない(笑)

・期待を裏切らないと思う

・TGSでトレーラーを公開予定

・ナンバリング作品で死んでしまったキャラもいっぱいでるよ




一番気になるハードは東京ゲームショウ前に発表するらしいので、そうなると"例のあのイベント"しか思いつかないんですが(笑)


番組中に次世代機とかPS4というワードがたくさん出た中で、"期待を裏切らない"という発言があったので、自分の中で一気に期待値が上がってしまいました。


ソフトの売り上げのことを考えると、PS4とPS3のマルチというのが妥当な線ですかね~。


あと、明日発表予定の真島が沖田総司の役で出演するということがなごっさんの発言から明らかになりました(笑)


画像

『龍が如く 維新! 』キャラクター配役を大公開!| セガ公式サイト
http://ryu-ga-gotoku.com/ishin/char.html


今日は大吾が徳川慶喜役で出演することが発表されてます。


9/5までは毎日新しいキャラクターが発表されていくみたいなので、非常に楽しみですね~。

"ハードの発表はTGSより前!「龍が如く 維新!」の最新情報がセガなまで明らかに!" へのコメントを書く

現在、相互リンクとフレンド登録の受け付けは停止しています。
※最近ウェブリブログが非常に不安定で、コメントを投稿しようとすると、なかなか画面が切り替わらなかったり、エラーで投稿できない場合があります。


お名前
ホームページアドレス
コメント


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。