一番くじがオークションで高騰中の進撃の巨人が3DSでゲーム化決定!

画像

人気漫画「進撃の巨人」がニンテンドー3DSでゲーム化。発売時期は2013年。ティザーサイトは本日オープン
http://www.4gamer.net/games/228/G022858/20130809048/


最近よく耳にする名前なんですが、どんな漫画なのかはよく知らなかったり(笑)


クレーンゲームをやるようになってから、バンプレストのサイトをよく見るようになったんですが、その中に進撃の巨人の一番くじがあって、今それが凄いことになっているみたいですね。


一番くじ | 一番くじ 進撃の巨人
http://1kuji.bpnavi.jp/item/586/


画像


1セット30枚(1回300円)のくじで、A賞が3個、B賞が27個、そしてラストワン(最後のくじを引いた人が貰える)という非常にコンパクトなくじなんですが、オークションでラスワンのフィギュアが1万円を超える値段になってます(゚Д゚)


公式サイトのプチコメによると、朝からくじを求めて列が出来ていたとか、一瞬で完売したとか、くじを引くことすらできなかったとか、凄い人気だったみたいですね~。


まぁ転売目的の人もいたんでしょうけど(;´∀`)


ゲーム内容などはまったくの不明とのことですが、どんなゲームになるんでしょうかね。







ヤフオク 進撃の巨人 一番くじ

"一番くじがオークションで高騰中の進撃の巨人が3DSでゲーム化決定!" へのコメントを書く

現在、相互リンクとフレンド登録の受け付けは停止しています。
※最近ウェブリブログが非常に不安定で、コメントを投稿しようとすると、なかなか画面が切り替わらなかったり、エラーで投稿できない場合があります。


お名前
ホームページアドレス
コメント


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。