ソウル・サクリファイス(SOUL SACRIFICE)プレイ日記【3】 斧一筋でストーリーをクリア!

画像


画像


発売日からコツコツとプレイすること40日、ようやくストーリーをクリアしました!


ここまでのプレイ時間は20時間くらいなんですが、40日かけて少しずつプレイしているので、もっとプレイしているような感覚がありますね~。


結局最後まで斧を貫き通しましたよ。


ラスボスもひたすら斧で斬り続けました。


最初チャレンジした時は、突っ込みすぎてあっさり返り討ちにあっちゃったんですけどね(笑)


画像


こちらが最初に挑んだ時のステータス。


画像


こちらがクリアした時のステータス。


最初にチャレンジした時に、ボスから受けるダメージが結構大きかったので、少し攻撃力を下げて防御力の方を上げてみました。


さらに防御力を一時的に上げる供物も装備。


お守りで防御力を上げ、多少のダメージは覚悟の上であとはひたすらボスの足元で斧で斬り続けました(笑)


画像


ラスボスを撃破すると、アヴァロンの要請録にVIII~Xが追加されたので、まだまだ本番はこれからといった感じですね~。


今のままでは難易度が高いステージは全然クリアできる気がしないですが、ソウルサクリファイスはじっくりやるつもりなので、今までプレイしてきたようなペースでダラダラとやっていけたらいいかなと思っております。





画像

「ソウル・サクリファイス」の無料ダウンロードコンテンツが本日配信。新たな魔物「オーガ」と「ドワーフ」が登場
http://www.4gamer.net/games/153/G015376/20130417042/

無料ダウンロードコンテンツ配信モンスター
http://www.jp.playstation.com/scej/dlc/soulsacrifice/130415.html


それと、本日より無料DLCが配信開始!


白騎士もそうですが、無料でDLCの追加クエストが楽しめるのはほんとありがたい(´∀`)

"ソウル・サクリファイス(SOUL SACRIFICE)プレイ日記【3】 斧一筋でストーリーをクリア!" へのコメントを書く

現在、相互リンクとフレンド登録の受け付けは停止しています。
※最近ウェブリブログが非常に不安定で、コメントを投稿しようとすると、なかなか画面が切り替わらなかったり、エラーで投稿できない場合があります。


お名前
ホームページアドレス
コメント


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。