魔女と百騎兵の発売日が7月25日に決定!!無事発売日が決まってよかった~

画像

日本一ソフトウェアの新作「魔女と百騎兵」の発売日が7月25日に決定。百騎兵になって“森の魔女”を討つための冒険に挑め
http://www.4gamer.net/games/141/G014174/20130410063/

魔女と百騎兵
http://nippon1.jp/consumer/majo100/


ついに「魔女と百騎兵」の発売日が7月25日に決定しました~ヾ(*ΦωΦ)ノ


ほんとここまでが長かったなぁ。


魔女と百騎兵の発売日が6月28日から2012年内に変更されてしまったぁー!
http://enjoygame.at.webry.info/201203/article_14.html


発売日の延期が発表されたのが去年の3月で、それから全く情報がなかったですからねぇ。


発売日が2012年内から未定に変更されたときは、かなりいやーな予感がしたんですが、無事発売日が決まってよかったです。


魔女と百騎兵は発表当初から気になっていたソフトなので、もちろん購入候補に入ってますが、まだ5月以降に買うソフトは全て未定の状態です。


そろそろ次に購入するソフトを考えていかないとな~と思っているんですが、今やっているソフトが一段落しないと、なかなか次のソフトを買うモードにならないんですよね~。


4月は「Dragon's Dogma: Dark Arisen」がありますが、前作のトロフィーもまだコンプできてないし、今やっているソフトも全然終わりそうにないので、購入は見送ることになりそうです。

"魔女と百騎兵の発売日が7月25日に決定!!無事発売日が決まってよかった~" へのコメントを書く

現在、相互リンクとフレンド登録の受け付けは停止しています。
※最近ウェブリブログが非常に不安定で、コメントを投稿しようとすると、なかなか画面が切り替わらなかったり、エラーで投稿できない場合があります。


お名前
ホームページアドレス
コメント


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。