ワンピース 海賊無双2 プレイ日記【2】 仲間エピソードをまったりと進行中&コイン300種類突破

画像

画像


海賊無双2の現在の状況は、メインエピソードのSランク埋めをやりつつ、仲間エピソードをまったり進行しながら、レベル上げやコイン集めをしています。


仲間エピソードは、それぞれのキャラが敵総大将のステージをクリアして、クリアできれば仲間ストライクとして呼び出せるようになるんですが、基本的には「ミッションを1つクリア→敵本拠地開門→ボス撃破」という流れですね。


ミッションの内容は、ナワバリを制圧、敵将を撃破、1000人撃破、○○(敵将の名前)を撃破の4パターンなのかな。


基本的にナワバリ制圧か敵将を撃破すればOKみたいですね。


画像


ラパーンやミノタウロスが仲間として呼び出せるのは、動物キャラが充実しているワンピースっぽくていいですねぇ(´∀`)


ミノタウロスはレコメン(クレーンゲームの景品)でも出して欲しいくらいですよ(笑)


画像


コインはようやく300種類を突破しました。


今回は金、銀、銅を別々に集めないといけないので、コンプにはまだまだ時間がかかりそうです。

"ワンピース 海賊無双2 プレイ日記【2】 仲間エピソードをまったりと進行中&コイン300種類突破" へのコメントを書く

現在、相互リンクとフレンド登録の受け付けは停止しています。
※最近ウェブリブログが非常に不安定で、コメントを投稿しようとすると、なかなか画面が切り替わらなかったり、エラーで投稿できない場合があります。


お名前
ホームページアドレス
コメント


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。