真・三國無双7を買いました!&蜀のストーリーをクリア!

画像


真・三國無双7を購入しました~ヾ(*ΦωΦ)ノ


画像


そして早速「蜀」のストーリーモードをクリアしました。


三國無双シリーズは、必ず「蜀」から始める(武将ごとにストーリーがある場合は関羽から)というのが、自分の中でのちょっとした決まり事になってます。


自分は3で初めて三國無双シリーズをプレイしたんですが、その時は三国志に関する知識はほぼゼロといっていい状態で、ストーリーもキャラクターも全くわからなかったので、とりあえず自分の好きな色である緑の勢力から始めようということで、「蜀」からクリアするようになった記憶がありますね(笑)


途中で分岐するステージもあるので、まだ「蜀」の全てのストーリーをクリアしたわけではありませんが(エンディングも2種類ある)、エンディングまでのプレイ時間は約6時間でした。


ストーリー分岐(特殊な条件を満たす必要がある)もありますし、4勢力あることを考えたら、ストーリーモードは結構ボリュームがありそう。


将星モードもあるし、トロフィーの中に全てのシナリオを難易度「修羅」でクリアしないと取れないものがあるので、トロフィーコンプには時間がかかりそうだなぁ。


3月はやりたいことが多すぎてマジでヤバイです(笑)


どうすっぺぇー。

"真・三國無双7を買いました!&蜀のストーリーをクリア!" へのコメントを書く

現在、相互リンクとフレンド登録の受け付けは停止しています。
※最近ウェブリブログが非常に不安定で、コメントを投稿しようとすると、なかなか画面が切り替わらなかったり、エラーで投稿できない場合があります。


お名前
ホームページアドレス
コメント


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。