【ゲーム馬鹿の戯言】PSとXBOXの次世代機は発売日に購入します宣言

画像


2011年に3DSとVita、2012年はWii Uを発売日に購入しましたが、PSの次世代機も発売されたらもちろん発売日に買いますよ(´∀`)


まだ発表すらされてないし、どんなハードなのかも全くわからないですけどね(笑)


なぜ急にこんなことを言い出したのかというと、最近になってPSやXBOXの次世代機の話題をいろいろと見るようになって、自分も何か書きたくなったのが理由です。


あと今回はXBOXの次世代機も発売日に購入すると思います、というかします。


XBOXシリーズの本体を買うのは初めてですが、よく考えたら、自分はPCエンジンもネオジオも3DOもワンダースワンも買ってないので、XBOXシリーズを初めて買うというより、任天堂、SCE、セガの3社以外のハードを初めて買うことになるんですよね(笑)


別にこの3社にこだわっているわけでは全然ないので、XBOXが発表された時は、ハード事業から撤退したセガの変わりに、今度はこっちを買おうかなと思っていた気がするんですが、何で買わなかったんだろ。


昔のことなので、あまり覚えてないです(笑)


360の時は、ちょうどゲームから一番遠ざかっていた時期で、あの時はPS3すら発売日に買うつもりはなかったくらいなので、発売日に本体を買うことが出来なかったんですが、今度は絶対発売日に購入します!


様子見?


ノンノン。


そんなものは一切しないですよ。


もうね、速攻飛びつきます(笑)


自分が購入した本体が売れなくてソフトがあまり出なかったとか、意外に早く値下げされちゃったとか、初期型で不具合があったとか、そんな経験は過去に何度もありますが、今まで一度として発売日に本体を購入して後悔した事はありません。


ソフトを2、3本しか買わなかったバーチャルボーイですら後悔した記憶がないですから(笑)


仮にWii Uにしろ次世代のPSやXBOXにしろ、全く本体が売れずに全然ソフトがでなかったと仮定しても、ファーストのタイトルは100%出るわけだし、自分が楽しめるソフトが1本も出ないなんていうことはまずありえない。


任天堂、SCE、MSのファーストタイトルだけでも、余裕で本体価格分以上の楽しみを味わえるでしょうしねぇ~。


HDになったマリオやゼルダが遊べるだけでムフフ(´∀`)だし、次世代機のGOWやアンチャなんて、想像しただけでよだれが出そうですよ(笑)


MSのタイトルはまだやったことがないけど、やればハマるタイトルは沢山あるだろうし、キネクトだけでも余裕で本体価格分以上は楽しめそうな感じ。


これまでにも何度か書いてきましたが、キネクトみたいな周辺機器はほんと大好物なんですよね(笑)


というわけで、まだどんな本体かも全然わからないですが、今の段階でもう宣言しちゃいます。


今後発表されるであろう次世代機は、全部発売日に買っちゃうぜ(´∀`)!

"【ゲーム馬鹿の戯言】PSとXBOXの次世代機は発売日に購入します宣言" へのコメントを書く

現在、相互リンクとフレンド登録の受け付けは停止しています。
※最近ウェブリブログが非常に不安定で、コメントを投稿しようとすると、なかなか画面が切り替わらなかったり、エラーで投稿できない場合があります。


お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。