龍が如く5プレイ日記【5】 このままだと年内クリアは無理っぽい\(^o^)/

画像


やっと遥のアナザードラマが終わったぁーーー(3日くらい前の話です)。


画像


画像


画像


トーク番組にクイズ番組、握手会にライブイベントにダンスバトル。


桐生編のタクシードライバー、冴島編のマタギのボリュームも凄かったけど、アイドル編もかなりのボリュームでした。


メインのミッション数は6個と少なかったですが、サブのお仕事ミッションが48個もあり、全部終える頃には勝手に遥のステータスがほぼMAX近くまで上がってましたね。


レッスンでも能力を上げることができますが、お仕事ミッションをやっていけば勝手にどんどん上がっていくので、結局レッスンは1回もらやなかったなぁ~。


画像


それはそうと、プリンセスリーグで遥のライバルとなるT-SETのマネージャーが、なごっさんにしか見えない(笑)


その他にも、これはあの人がモデルになってるんじゃないかなって人がたくさんいて、そういうのを探すのも楽しかったですね。


というわけで、笑っちゃうくらい龍が如く5が終わらないので、このままだと年内クリアは無理っぽいです(笑)


龍が如く5のエンディングで年越しってのもアリかなと思ったんですけどねぇ~。


ここまできたら、ストーリーだけを先に見てしまって、それからゆっくりとやり込むという手もありますね。


どちらにせよ、来年もまだまだダラダラ龍が如く生活が続きそうです。


おまけ


画像


エロ線(゚Д゚)!

"龍が如く5プレイ日記【5】 このままだと年内クリアは無理っぽい\(^o^)/" へのコメントを書く

現在、相互リンクとフレンド登録の受け付けは停止しています。
※最近ウェブリブログが非常に不安定で、コメントを投稿しようとすると、なかなか画面が切り替わらなかったり、エラーで投稿できない場合があります。


お名前
ホームページアドレス
コメント


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。