龍が如く5プレイ日記【2】 第一部:桐生編がようやく終了、やっと札幌の町が歩ける!っと思ったら・・・

画像


龍が如く5のボリュームが凄すぎて全然ブログが更新できないーー(笑)


のらりくらりと寄り道三昧で全然ストーリーが進まず、やっとのことで第一部が終了しました。


第一部最後の桐生さんが人間離れしすぎてて凄かったです(笑)


桐生さんなら、宇宙に行って素手で宇宙人と戦えるような気がしますよ。


画像


コンプ関連は「キャバクラ」、「ゴミ拾い」、「宗介の修行」をやりましたが、まだコンプリート達成率は一桁です(笑)


ゴールが見えねぇ(;´∀`)


前からあるミニゲームも、ダーツがカスタマイズできるようになってたり、ビリヤードに詰めビリヤードなんていう新しいモードが追加されてたりと、さりげなくボリュームアップしてるから、ほんと寄り道要素に手を出すと一向に終わらないですね(笑)


この感じは龍が如く4の時を思い出すなぁ~。


まぁ見えないゴールのことを考えても仕方ないので、今は目の前の第二部:冴島編に集中しようと思います。



個人的には探索するのを一番楽しみにしていたのが札幌なので、第二部突入にかなりテンションが上がってます!!(゚∀゚)


やっと札幌の町を思いっきり探索できるぜーーー!!!


っと思ったら・・・・


第一章 → 2年前の神室町&刑務所

第二章 → 刑務所

第三章 → 山奥の小屋


全四章のうち、今は第二章をクリアしたところなんですが、一向に札幌の町に辿り着けません(笑)


早く雪の町を探索したいな・・・(;´∀`)

"龍が如く5プレイ日記【2】 第一部:桐生編がようやく終了、やっと札幌の町が歩ける!っと思ったら・・・" へのコメントを書く

現在、相互リンクとフレンド登録の受け付けは停止しています。
※最近ウェブリブログが非常に不安定で、コメントを投稿しようとすると、なかなか画面が切り替わらなかったり、エラーで投稿できない場合があります。


お名前
ホームページアドレス
コメント


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。