初音ミク -Project DIVA- f プレイ日記【3】 最後の試練!あと1曲がクリアできない!

難易度エクストリームも残すところあと1曲になりました!!!


画像


画像


20曲目以降も難易度が高い曲が揃っており、特に★が9.5の「アンハッピーリフレイン」と★が10の「ネガポジ*コンティニューズ」は超絶な難易度でしたねぇ~。


何度も何度もリトライをして、ようやくギリギリのところでスタンダードが取れました。


テクニカルボーナスの3.0ポイントが無かったら無理でしたね。


難しすぎる~。


もう連打が凄すぎて、Vitaのボタンが壊れちゃうんじゃないかと心配になります(;´∀`)


ただ、ここまではまだ良かったんです。


最後に残ったあの曲に比べれば・・・


画像


その曲というのが、★10の「Sadistic. Music∞Factory」。


画像


最初にプレイした時は、冒頭の高速△パートに全く対応できず、開始わずか10秒でゲームオーバーに・・・(;´∀`)


画像


その後も何度も何度もチャレンジするも、あと6ポイントの厚い壁に阻まれて、一向にクリアできる気配がないです。


テクニカルエリアが難しくて、前の2曲のように3.0ポイントのボーナスを稼げないのが痛いですね~。


後半の超高速連打パートも全く出来ないし。


十字キーとボタンの交互押しがもう少しうまく出来るようになると違ってくると思うんですが、タイミングがズレまくって全然うまくいかないです(;´∀`)


多分この曲だけで2時間以上はプレイしたと思いますが、結局今日はクリアできませんでした。


やはりそう簡単には全曲制覇はさせてくれないようです(笑)

"初音ミク -Project DIVA- f プレイ日記【3】 最後の試練!あと1曲がクリアできない!" へのコメントを書く

現在、相互リンクとフレンド登録の受け付けは停止しています。
※最近ウェブリブログが非常に不安定で、コメントを投稿しようとすると、なかなか画面が切り替わらなかったり、エラーで投稿できない場合があります。


お名前
ホームページアドレス
コメント


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。