さて、E3が始まったわけだけれど・・・

なんか乗り遅れた(笑)


やっぱりこういうイベントはリアルタイムで更新しないとイマイチ盛り上がらないですな(笑)


とりあえず、SCEのカンファレンスで発表されたソフトの中から、特に気になった3本をピックアップしてみます。


[E3 2012]新たなPS3用AAAタイトル「BEYOND:TWO SOULS.」などが発表に。SCEプレスカンファレンスのイベント内容をお届け
http://www.4gamer.net/games/000/G000000/20120604051/


■BEYOND:TWO SOULS

画像


「Heavy Rain」の開発元Quantic Dreamの最新作。


Heavy Rainは結局プレイできなかったけど、このスタジオの作る作品は、これまでのゲームにはない"何か"を感じさせてくれそうなので、どんな作品になるのか非常に楽しみですね。


BEYONDと聞いたとき、一瞬ビヨンドザビヨンドが頭を過ぎってしまいましたが(笑)


■God of War Ascension


画像


言わずと知れたGOW最新作。


北米での発売日は2013年3月12日とのことなので、日本でも同じような時期に発売されるはず。


年末じゃなかったので助かりましたよ(笑)


■The Last of Us


画像


そして最後はアンチャーテッドのノーティの最新作、The Last of Us。


ノーティ作品は、クラッシュからアンチャまで、ほぼ全作品プレイしているので、この作品にももちろん期待大です。


グラフィックは相変わらずの変態っぷりだし、早くプレイしてみたいですが、1つだけ問題があるとすれば発売日ですね。


自分が欲しいソフトとかぶらないことを祈るばかりです。





今年はハード関連の情報がなかったので、個人的にはちょっと物足りないですが、この3本は素晴らしかったですね~。


というわけで、今年は凄いアッサリとしたまとめになってしまった(笑)


さて、ゲームでもやりながら任天堂のカンファレンスを待つとしますか~。

"さて、E3が始まったわけだけれど・・・" へのコメントを書く

現在、相互リンクとフレンド登録の受け付けは停止しています。
※最近ウェブリブログが非常に不安定で、コメントを投稿しようとすると、なかなか画面が切り替わらなかったり、エラーで投稿できない場合があります。


お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。