GRAVITY DAZE(グラビティデイズ)プレイ日記【完】 プラチナトロフィーGET(´∀`)

画像


こちらは、PS Vita用ソフト「GRAVITY DAZE」のプレイ日記です。これからプレイ予定の方はネタバレにご注意下さい





画像


Vitaで2つ目のプラチナトロフィーをGETしました~。


グラビティデイズのトロフィーは、結構短時間で取れるという話を聞いていたので、少しペースを落として、海賊無双が発売される前までに取れればいいかなぁ~という感じでプレイしました。


ストーリーミッションをクリアするだけで取れるトロフィーが20個以上もあり、やり直しが必要な要素も一切なく、全てオフラインで獲得可能で、チャレンジモードは主人公のレベルを上げることで楽になるので、非常に集めやすいトロフィーだと思いますね。


画像


最後に残った3つ目の異次元世界で出現するコイツ↑(希少種)は、せっかくストーリーを初期レベル縛りでプレイしたので、初期レベルのデータで倒してやろうと思いましたが、回避が1回しかできないので敵の攻撃を避けきれないし、敵の攻撃を3回喰らっただけで死んでしまうし、重力変化能力の制限が解除されているとはいえ、空中で戦える時間もかなり短いので、コアを1つ壊すだけでもかなり大変で心が折れました・・・(笑)


というわけで・・・・


画像


LVを上げてゴリ押し撃破ぁぁぁぁーーーーー!!!!


LVを上げるとこんなに体力バーが長くなるんですね(笑)


オーケー、オーケー、とりあえずトロフィーコンプできればオーケー、オーケー・・・・・


と無理やり自分に言い聞かせて、グラビティデイズのプレイ日記はこれで終了です(笑)


惜しいな~と思った部分(ロード時間など)もありましたが、それ以上の興奮を味わえましたし、久々に斬新なゲームに出会えたなって感じで、最高に楽しめました。


次回作(があるのかどうかはわかりませんが)にも期待したいですね(´∀`)

"GRAVITY DAZE(グラビティデイズ)プレイ日記【完】 プラチナトロフィーGET(´∀`)" へのコメントを書く

現在、相互リンクとフレンド登録の受け付けは停止しています。
※最近ウェブリブログが非常に不安定で、コメントを投稿しようとすると、なかなか画面が切り替わらなかったり、エラーで投稿できない場合があります。


お名前
ホームページアドレス
コメント


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。