アンチャーテッド -砂漠に眠るアトランティス- 「グズグズだったけどプラチナトロフィー取れました」

画像


アンチャ3のプラチナトロフィーもGETできました~。


今月はこれで3つ目のプラチナトロフィーです。


3つといっても、みんゴル6は去年のうちに王冠をコンプしてましたし、ダークソウルも2周目の終盤まで進んでいたので、最後の仕上げをポンポンポンと3つ終わらせたってだけですけどね(笑)


アンチャーテッドも去年プロのチャプター5まではクリアしていたので、今回はプロのチャプター6からスタートしました。


たった2ヶ月のブランクとはいえ、やはりプロからのスタートはかなり厳しく、正直ビックリするほど死にまくりました(;´∀`)


イライラを通り越して、自分自身に呆れるというか、もう笑っちゃうくらい。


すぐテンパっちゃって攻撃は当たらないわ敵から蜂の巣にされるわで、もうグズグズの極みでしたねぇ。


あまりに死にまくったので、プロをクリアした後に何回死んだのか気になって確認してみたところ、なんと死亡回数が・・・・


画像


300回を超えてました(笑)


いやはや・・・・恐ろしい(;´∀`)


まぁ何回死のうが最終的にクリアできればOKってやつですよ(笑)


いやー、それにしても、2ヶ月前に一度クリアしているにもかかわらず、2周目もまた興奮してしまいました。


アンチャ最高(´∀`)

"アンチャーテッド -砂漠に眠るアトランティス- 「グズグズだったけどプラチナトロフィー取れました」" へのコメントを書く

現在、相互リンクとフレンド登録の受け付けは停止しています。
※最近ウェブリブログが非常に不安定で、コメントを投稿しようとすると、なかなか画面が切り替わらなかったり、エラーで投稿できない場合があります。


お名前
ホームページアドレス
コメント


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。