ようやくアンバサダープログラムのGBAソフトの配信日が決まったぁーー!!

ようやくアンバサダーのGBAタイトルのラインナップが明らかになりました。


年内配信とは聞いてたけど、年末になっても全然情報が出てこないので諦めかけてましたよ。


画像


・F-ZERO FOR GAMEBOY ADVANCE

・スーパーマリオアドバンス3

・ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし

・ファイアーエムブレム 聖魔の光石

・星のカービィ 鏡の大迷宮

・マリオカートアドバンス

・マリオvs.ドンキーコング

・メイド イン ワリオ

・メトロイドフュージョン

・ワリオランドアドバンス ヨーキのお宝



これはなかなか凄いラインナップだなぁ~。


特にふしぎなぼうしはまだプレイしたことがなかったのでかなりうれしいです(´∀`)


Wiiのスカイウォードソードと合わせて、1月はゼルダ三昧といきますかねぇ~。


メトロイドもやりたいしなぁ~。


ファイアーエムブレムも久々にプレイしてみたいなぁ~。


まぁさすがにやりたいソフトを全部やってたら時間がいくらあっても足りないので、とりあえずゼルダだけはプレイしようかな。

"ようやくアンバサダープログラムのGBAソフトの配信日が決まったぁーー!!" へのコメントを書く

現在、相互リンクとフレンド登録の受け付けは停止しています。
※最近ウェブリブログが非常に不安定で、コメントを投稿しようとすると、なかなか画面が切り替わらなかったり、エラーで投稿できない場合があります。


お名前
ホームページアドレス
コメント


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。